天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月11日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 17:02:10 ≫

42

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺はビショップゴーレムの相手をするつもりだ。

よろしく頼むぜ!

村雲 庚

村雲 庚

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 19:40:05 ≫

45

天御柱学院の村雲庚だ…

ブレイン(ビショップ)を潰しに行く。

…如何にレーザーに対応するか…まぁ、適当にやる。

目標が同じの奴らは宜しく頼む。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 20:35:57 ≫

65

九条です、宜しくお願いします。

ヒーラーやってると思います、怪我ならお任せください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 21:46:38 ≫

44

教導団の大熊上等兵であります。

小官、イコン搭載経験が有りませんので、
シナリオ目的に対して恐縮ではありますが、
生身での行動を予定しております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 22:23:23 ≫

43

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

今回はフェイミィがペガサスで出る予定よ。

体格差を生かしてキャッスルがビショップを狙いたいところだけど…

 

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 22:51:32 ≫

11

天御柱の柊だ。

ビッショプゴーレムの相手をするつもりなので一緒になったら宜しく頼む。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月11日 22:54:02 ≫

13

連投ですまない。
×ビッショプ→ビショップだな。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 06:32:35 ≫

32

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

今回は雑魚相手に回らせてもらう予定よ。

防衛線に加えて、突破口も開かないといけないしね……。

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 18:24:20 ≫

64

教導団の御宮裕樹だ。

イコンは経験無くてな…生身で動く予定だ。
まぁ、よろしくな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 21:39:17 ≫

56

百合園のレキだよ。
ボクはマディ(雑魚)ゴーレムを倒してるね。
ビショップや他のゴーレムを相手にするにも邪魔になりそうだし。
復活するならした分また倒せばいいだけだよね。
よろしくなんだよ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 21:48:29 ≫

32


オッス工作員だ。

 

工作員としての基準では(どんな基準かは知らんが)珍しく本丸を叩きに行くぜ?

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 22:44:15 ≫

23

教導団のキルラスですさぁ。

 

俺もビショップゴーレムの対処にあたろうかと思うさぁ。

攻撃は狙撃全般だから、他に一緒する人の後援に回るかもださぁ。

 

キャッスルゴーレムに近づいたり気づかれさえしなければレーザーって来ないんかねぇ・・・?

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 01:52:24 ≫

53

蒼空学園のアルクラントだ。


キャッスル狙いがあまりいないようなので美味しいところを狙ってみようと思う。
まぐれ当たりってのもあるよな。

では、よろしくお願いするよ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 07:03:20 ≫

46

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

イコンで上空から……ビショップ・ゴーレムに射撃をしようかと思っています。

頭上に掲げている宝玉を狙えば良いんですよね?

攻撃対象が、キャッスル・ゴーレムに近付く者……で、基本的に自分から

攻撃は仕掛けてこない……なら、離れた所から狙撃する分には

危険は少ないって事でしょうし。

有栖川 美幸

有栖川 美幸

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 08:40:34 ≫

64

天御柱学院の有栖川美幸と申します。

今回は、よろしくお願いします。

 

ビショップゴーレムにツッコミを敢行する予定です。

 

近づくの定義が地上と上空では異なる可能性もありますよね?

上空には、防波堤がありませんので。

そういった意味ではレーザーの射程も変わってくる可能性もあるのではと。

なら、判断材料は多いほうがよいと思いますので。

 

そんな感じで、舞ってきます。ご一緒される方々はよろしくお願いいたします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 16:50:13 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンでキャッスル・ゴーレムに向かうつもりですが、
少し事情があるようなので情報収集しつつ慎重に動きます。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 20:26:44 ≫

26

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくー。

 

キャッスル・ゴーレムに向かう予定です。

調査団的に、遊び心出しながら、「嫌がらせ」で時間稼いでみようと思います。

 

俺のコトはいない者と思ってくれ!(ステルスでコソコソしているだけ)

では、どこかで会いましたら、よろしくですよー。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 21:42:20 ≫

11

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

イコンは『枕』しか持ってないんでな。

召喚獣でマディを蹴散らしてみようと思う。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 21:52:32 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

イコンで邪魔なマディ・ゴーレム退治してます。
よろしくですよ。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 22:20:44 ≫

44

挨拶が遅くなってしまいました。

 

天御柱学院の久我浩一です。

 

キャッスル側に向かいます。ただ、緋山さん達と、嫌がらせ=落とし穴の

下ごしらえをアンズーでやってみるつもりです(--;

 

成否は分かりませんけれど、時間稼ぎと隙になればいいなーと思います。

 

また、この辺の情報はスカーレッドさんに回す予定です。

 

後、地質系の情報も取得出来れば回す予定ですので、

からんで頂ける方等いらっしゃればよろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 23:16:42 ≫

15

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

キャッスル・ゴーレムの相手をするメンバーが不足気味のようだから

イコンでそちらに回らせてもらう。

掌にある文字を守っている盾と篭手の破壊を目的にしつつ、

可能なら文字自体の破壊(eを消す)も狙うつもりだ。