天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「デスティニーランドの騒がしい一日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月15日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 11:13:08 ≫

46

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくおねがいしますね~。

 

以前、デスティニーランドには『再建、デスティニーランド!』の折に、遊びに行った……記憶がありますけれど。

今回も、遊園地を楽しんでいくつもりでいます。

 

以前と余り変わっていないのでしょうか?大きく様変わりしているのでしょうか?今から……気になりますね~。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 22:56:46 ≫

51

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

「御客様の喜びの為に!」・・・ということで、きりきり働かせていただこうと心して臨みます。

 

やっぱり・・・アトラクションでしょうね。

教導団に依頼が来た、ということは、やはり日頃の訓練の成果を活用してほしいということでしょう。

 

がんばります!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 23:00:06 ≫

26

教導団の葛城です。

 

警備担当として悪い人を粛清、、ではなくお仕置きしようと思います。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 02:09:53 ≫

21

蒼空学園のアルクラントだ。


今回は友人たちと遊びに行く事になったよ。
皆が行きたいところを回れるよう、完璧なプランを立てたぞ。(フラグじゃない)
オバケ屋敷?私のプランにそんなところはないなぁ。

では、皆が素敵な一日を過ごせますよう祈っているよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 21:24:33 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

アルバイトとして、ほのぼの清掃員やってます。
よろしくですよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 21:34:46 ≫

62

薔薇学のささきです。

うーん。
よろしくお願いいたします。

南天 葛

南天 葛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 23:50:14 ≫

44

薔薇学の南天葛です。

今回はお客さんとしていっぱい楽しみたいと思います♪

よろしくおねがいしまぁ~す!

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 01:30:18 ≫

26


明倫館の木賊練だよ!

裏方でちょっとバイトしよっかなって思ってる。

よろしく!

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 07:28:28 ≫

35


蒼空学園の崎島奈月です。

皆さんはじめまして~。

 

遊びに行くんだけど、遊園地って初めてだからと~~っても楽しみ~♪

何があるのか、今からわくわくしてま~す。

 

テテ・マリクル

テテ・マリクル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 01:03:40 ≫

46

明倫館のテテだよ!

皆と一緒に遊園地で遊び倒すんだ~!どうなるかとっても楽しみにしてる♪