波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「神楽崎春のパン…まつり 2022」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月16日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 11:01:54 ≫

46

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 21:14:30 ≫

31

蒼学の青葉だ。

ミルザム様の護衛をするために参加した。


酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 21:50:09 ≫

65

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

 

理子様を護衛します。

 

辞典の切れ端は、ゼスタさんに渡そうと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 21:51:17 ≫

63

百合園のシリウスだ。よろしくな。

久しぶりにミルザムに…と、思ったけどジークリンデ様いるのか…

相棒があまり顔合わせたくなさそうだし、ティセラねーさんの手伝いにいっておくかなぁ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 23:11:16 ≫

35

オッス、工作員だ。

 

まぁなんかしてると思う

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 23:32:39 ≫

52

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

脱ぐしかないなんてミーには縁の無い話しネ~

でも脱ぐしかないなら脱ぐワヨ

そうそう脱ぐしかないとなるとギャラは幾らカシラ?


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 14:30:46 ≫

35

やめろ、それはマジでやb


……何を言っているのか分からないと思うが、
俺も何を言っているのか……。

ひとまず、パン…パーティーの手伝いをしようと思っている。
よろしく。
一日体験学習の子供達もパン…を欲しがっているようだし、
沢山パン…を作って、たらふくご馳走してやれればと思う。
もし腹一杯になって眠くなっても、船室は沢山あるから
部屋を借りて休ませても大丈夫だよな。
喜んでくれると良いんだが……楽しみだ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 11:05:03 ≫

65

光条兵器の出せない花嫁は魔導砲の足しにしてしまえばいい。

そんなことは微塵も思ってません、亜璃珠です。

 

こう、特にネタもないのでパン…でも焼こうかなと思います。

主にコロネとか。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 22:00:03 ≫

61

百合園のレキだよ。
ボクはパーティのお手伝いしてるよ。
お茶は淹れられるからね。
よろしくなんだよ。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 23:56:07 ≫

12

イルミンスールのリン・リーファだよ。 パーティでうろうろしてると思うー。 
どうぞよろしくお願いしまーす。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 01:21:20 ≫

46

イルミンスールの沢渡です
セレスティアーナ様の護衛でパーティに参加致しますね
どうぞよろしくお願い致します

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 02:33:15 ≫

16

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

パーティで接客とか、子供達の相手をする予定ですっ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 07:11:05 ≫

14

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

サンプルアクションの『アルカンシェルでほのぼのする。断固ほのぼのする』に惹かれて参加したものの

その内容は微妙でした……。ほのぼのとはしている、とは思います。さて……締切も近いし、どうしようかな~?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 09:57:46 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

いけない兵器はなおさせないです~。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 10:29:24 ≫

51

パラ実の志方です。

パン…パーティに参加します。

切れ端は優子さんに渡そうと思ったけど、「かならず」じゃなくて「からなず」なんで保留。

よろしくねー。