天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冒険者の酒場クエスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月18日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 21:18:38 ≫

53


マグナだ。

 

ある一言言いたいという理由ありきなのでやはり隕石の方をどうにかする依頼を受けてくる。

 

ここまで言えばわかる人にはわかるが

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 22:59:46 ≫

53


教導団のメンテ(偽名)だ。

 

自分の身の丈に合わせて新ダンジョンの調査を受けようと思う…まぁ実質こなすのはLCだがな(オイ

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月18日 23:40:29 ≫

41

教導団の御宮裕樹だ。

のんきに遺跡探索をする予定だ、よろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 00:08:46 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

なに、この最後の依頼の★の数は・・・(ぽかーん)。

挑まなきゃいけない気がするのは気のせいですね。無謀ですよね(汗) ともあれ、よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 05:56:56 ≫

22

百合園のシリウスだ。空いてたんで入らせてもらったぜ。

馴染みの酒場がピンチとなりゃ、ひと肌脱ぐしかねぇだろ!

ってことで隕石投げに挑戦予定だ。たかが石ころ一つ…ってか?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 07:22:51 ≫

34

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

イコンに乗って、依頼3に行きます。基本的にイコン対イコンをやっていると思いますけれど~

万が一、蛮族(モヒカン)が飛行手段を持っていて……イコンのセンサーに引っ掛からないのを良い事に

イコンに隣接・攻撃等をされても嫌なので……そういう対策も、一応とるつもり……ではいます。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 09:38:17 ≫

16

えぇと、明倫館のフレンディスです
この度は”こーら”なるものに興味を抱きました故
依頼4をお請けする次第です

ご一緒する方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 13:03:05 ≫

23

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

【依頼3】で種モミ回収部隊に同行して援護する予定だ。

粛清のしがいがありそうだ…

 

宜しく頼む!

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 21:07:29 ≫

36

教導団の相沢洋だ。アクシズ落としを阻止するために出る!

 

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年04月19日 23:58:46 ≫

51

教導団の葛城です。

村を襲撃する予定です。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 18:23:06 ≫

22

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

【依頼3】でイコンを使ってモヒカン村を奇襲しようと思います。

ご一緒する方は宜しくお願い致します!

 

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 13:57:12 ≫

15

はぁいv イルミンのマーガレット・アップルリングでーすvv

 

えっと、まだ全部アクション書き終わってないんだけど、大人のドラゴンはいなくても子供のドラゴンとか残ってそーだからドラゴンの巣に子供のドラゴンがいたら子供のドラゴンがコーラ買うのを邪魔しないようにしようとしてまーす。

子供のドラゴンだったら簡単にあしらえそーだし、戦わなきゃレベル差もかんけーないでしょ?(と、マーガレットは思っています)

 

それじゃ、そんな感じでよろしくーw

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 18:18:53 ≫

21

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

わしらは【依頼3】のモヒカン村襲撃を請け負うことにするかのう!

久々の大暴れじゃし、回収部隊でモヒカン共を蹴散らすことにするわい!

では皆の衆、よろしく頼むのう、カッカッカッ!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 21:12:02 ≫

51

蒼空学園のエリシアです。

わたくしも隕石の落下阻止に挑むつもりです。

イコンで出撃するのは久しぶりですけれど、気合を入れて臨むことにいたしますわ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 21:51:04 ≫

64

やほー、イルミンの緋王輝夜よ。

 

うーん・・やっぱり地味な仕事って人気ないみたいねー。

浮気調査か、困ってる人が居るなら まあ手伝うとするかな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 22:46:43 ≫

41

遅くなっちゃってごめんなさい。

蒼空学園のリネンよ。

 

レベルは高い方だし、コーラ探しの方に行ってみようと思うわ。

一緒することがあったらよろしくね。