波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 07:16:17 ≫

12

OK、撃墜スコアに隕石(1/3個)追加だ。おつかれさま!

 

短いながら凝った描写で楽しませてもらったぜ。

隕石破壊は人数少なかったけど、そのぶん濃厚な絡みも多かったし

エピローグまで出ずっぱりだったからな。

和泉 水晶マスター、ありがとうな!

 

課題は…今更だけど遅刻、だな。常習犯にならないよう気を付けてな。

クオリティとスケジュール、両方守れてこそプロってもんなんだから、さ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 17:43:18 ≫

11

皆の衆、お疲れ様じゃったのう!

GAに参加して奇襲したが、思った以上にモヒカン村に襲撃人数がいて驚いたぞ。

中々楽しかったが、弱い者いじめみたいでちょっとアレじゃったがな、カッカッカッ!

ではまた別の機会あればよろしくのう!

 

PL:

MS様、お疲れ様でした。遅延していた時はどうなるかと思い、心配致しましたが。

今回のアクションは完全な力押しで少々捻りが無いな~と思いながらも

それを生かしたリアクションを描いて頂いて感謝しています。

たまにはこうして圧勝するのもいいかなと思いました。

今回GAに参加された方、他の参加者の方もお疲れ様でした。

また機会あればぜひよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:25:46 ≫

15

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

沢山の依頼、どれも楽しく拝読いたしました。コミカルなものあり堅実なものあり、

こういう短編集もいいものですね。

 

隕石がホーミングしてきたわ。恐るべし言霊。あーびっくりした(笑)

まてよ…。とすると「看板に横棒一本足して”蒼本屋”に一時的にして、

蒼木屋って書いた屋台を走らせたら、隕石はそっちに行ったりしたのかしら…。」(本気ではありません)
減速と情報処理関係で役に立ててほっとしてます。

章頭のルカとダリルの掛け合いを使った導入にも受けました。有難うございました。

 

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 21:59:33 ≫

34

おつかれさま。

コーラ、結構数あったのね…けちけちせずもう何本か買ってくればよかったかしら?

 

[以下、PL発言]

和泉 水晶様、ありがとうございました。

コーラ依頼、まさかの一番乗りで驚かされました。

きちんとスキルも生かされていて、わざわざドラゴンライダーに戻った甲斐があったというもので・・・

また機会がありましたら参加させていただきます。どうもありがとうございました。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 09:31:58 ≫

53

お疲れ様です。

 

内容を見て多くのキャラ達がGAに絡んでいただき、ありがとう御座いました。

作戦に協力してくれたPLの皆様もありがとう御座いました。

村を壊滅させて種籾奪取で作戦終了だと思っていましたが、何故かモヒカン達と和睦して技術解放という意外な終わり方に成りましたが、私としては、残念だとは思っていません。

和泉水晶マスター、ありがとう御座いました。

 

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

 

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月18日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。