天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコン博覧会2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月20日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 19:22:24 ≫

13

んまいどー明倫館のセイルーンです。

 

複数の展示が可能みたいなのでウチのデカピヨとたけのこ要塞を連れて行く予定でいます。

 

ふれあい広場か演舞に出てるかのどちらかだと思いますが、おそらく広場で行くかと思います。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 21:04:30 ≫

13


オッス。工作員だ

 

 

やはりここは俺のパラ実第二世代イコン(自称でありそもそもそんなものまだ出てない)を展示するべきか

 

 

そこ、元がパラ実イコンじゃないとか言わない

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 01:33:33 ≫

63

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

私たちはバーデュナミス関連の展示、主にフィーニクスを扱おうと思うわ。

ディアーナ・フォルモーント

ディアーナ・フォルモーント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 02:45:29 ≫

61

蒼空学園のディアーナです。

 

パートナーと一緒にイコンを見て回りたいと思いますわ。

たくさんのイコンがあるようで楽しみです。

 

皆さまのイコンを拝見しにお邪魔するかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 06:40:45 ≫

36

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

さて……どうしましょうかねぇ~?いや、何をしようか?悩んでいるんですよね~。

 

1.イコンを展示(だけ)してみる

2.各種第2世代(ベーシック)イコンを見て回る

3.各種カスタムイコン(種別:イコン)を見て回る

 

の3択で……ホント、どうしようかなぁ~?(悩)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 13:26:53 ≫

12

百合園女学院のシリウスだ。前回はビジターだったから今回は出典側、で…

 

オレさ…アクション締切までに、百合園までに百合園第二世代機がきたら…紹介するんだ…するんだ…

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 22:38:59 ≫

14

蒼空学園の無限大吾だ。

 

展示もいいが・・・やっぱり、イコンは動いてこそだよな?

と言う訳で、模擬戦やりたいと思う。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 23:49:12 ≫

31


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよー

 

PS隊でイコンと模擬戦をやりたいと思っています。

誰か胸を貸してくれる方募集

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 10:39:58 ≫

33

天学の湊川亮一だ。

今回は雪風の展示をするつもりなんで宜しく。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 13:50:22 ≫

62

蒼空学園広報部の湯上です。よろしくお願いします。

今回は学園のじゃなくて、自作のパワードスーツ紹介させてもらおうかと。

 

だって蒼空学園のイコンってイマイチ地味というか、パチモノ感が・・・こ、コホン!

ま、まぁよければ見ていってください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 21:38:02 ≫

22

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

警備という名目でグルグルとイコンを眺めてみようかと思います。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 16:16:25 ≫

52

がはは、ゲブー様登場!
デコトラレースでモヒカン気合を見せてやるぜぇ!

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 23:55:53 ≫

56


メンテナンスだ。

 

時間が間に合えば一人乗りのイコンを入手して展示しようと頑張ってみたが無理だったので予定を変更して我が愛馬を展示しよう。

 

 

まぁ素のペガサスだが

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 00:03:19 ≫

65

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

よっし、今度こそ、だぶるのいなー…か。それとも、りふてぃんぐか

それとも、すぱい…か…まあ、そんな感じでデコトラレースに参加予定です。

 

俺、これで勝ったら、シャレさんをデートに誘うんだ(グッ!

 

ご一緒される方々、よろしくお願いいたします。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 00:38:38 ≫

62

教導団の技官、ベスティアです。

 

私は、私のイコンを展示します。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 01:06:10 ≫

53

天御柱学院の柚木桂輔だ。

相方と一緒に要塞・・・というか戦艦を展示してるんで宜しく。


 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 03:33:39 ≫

65

蒼空学園のハーティオンだ。

今回は、仲間達と共にイコンの解説員の仕事を行うつもりだ。

皆、宜しく頼む。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 09:58:44 ≫

53

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

イルミンスールが誇るローカルヒーローのクロセル・ラインツァートです。

自慢のイコンを見せびらかしたいという気持ちは、
多かれ少なかれ皆さんお持ちのはず。


なら、イコンのファッションショー(?)的なことをやれば良いんじゃないかな?

いえ、俺は何も企んではおりませんヨ?