天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 20:44:53 ≫

54


オッス皆博覧会お疲れだったな。

 

これを機にパラ実第二イコンに正式採用されねぇかな(チラッ

 

↓以下中の人

GMのマスターコメント見て素でなんなんだガラットって思いました…んで調べて見たらそんなロボあったんかいと。

(気になったらググってみましょう)

 

一応発注した時のイメージとしては文字通り変形するパラ実イコン…例えるなら某天を突くドリルばりな変形をイメージしたわけですが

 

 

あの変形もありかもしれないので今度発注する際に参考にさせていただきます(え

 

だけど顔面から変形してリアルロボ系になるならほかにもあったなぁ…

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 22:53:58 ≫

46

えーとまぁ、何はさておきおつかれさま。篠崎マスター、おつかれさま。

 

…薔薇百合、寂しいよなぁ…

まさかリアクション公開まで第二世代機出ないとか、夢にも思わなかったぜ…

 

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 00:25:17 ≫

45

篠崎GMお疲れ様でした。

うちの艦は変形しません、させません! 変形したらあそこにある物やこっちにおいてある物が吹き飛んでエライ目にあいます。片づけが大変ですから。 ちなみに、離陸に必要な浮力さえあればおそらく飛びます。

(機晶石はそんなアイテムみたいのようですし)

 

ただし、イコン会場では浮遊させていなかった筈です。

着陸させておいて見学コースとご休憩どころ(格納庫 or ラウンジ)が用意させていました。

 

また、今、イコンフルスクラッチに向けて貯金中であります!!

イラストが間に合わなかったのでそこら辺はGMさまの豊かな想像力で補填して頂ければ有難いのですが。

ま、何にせよお披露目が出来て良かったです。

 

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月26日 22:10:29 ≫

12

へいまいど、皆様お疲れ様でした

 

たけのこ要塞の内装は女の子っぽいと…_〆(゚▽゚*)

 

篠崎マスターのリアクションはいつも自由設定の参考にさせていただいております

地下に隠しておいてにょっきり、はいろいろと使い道がありそうですね

今後機会があればぜひ使わせていただきたいと思います

 

ピヨは当時購入できる巨大生物の中でフォレストドラゴンが一番近いかなーとか思ってそれにしたのですが、後にアイテムを取得する事によって購入できるジャイアントアウルなんてものがいる事を知ってぐはーとかなったのですが、いろいろとクラスチェンジするようになった今現在ではむしろ制限のないフォレストドラゴンでよかったなーとか思っています

でもまあピヨはピヨで扱っていただけたら嬉しく思います

 

それでは、楽しいリアクションをどうもありがとうございました

 

 

関係ない話ですが「ててててててて………きらん」はおもいっきりツボでした