天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月09日 00:03:34 ≫

53

皆お疲れ様!
けっこう戦いでは皆怪我を負ったけど、最後にはうまくいってよかったよ。
ジゼルさんも、蒼空学園生となったみたいだし…これからもよろしくね!!

<PL>
執筆されたMS様、参加者様お疲れ様でした。
バットエンドありとのことでどういう結果になるかブルブルしながら待っていましたが…うまく行ったようでほっとしました。
無人島で気ままに過ごしたとおもったら、戦う所では皆ガチで、かっこいいなぁという言葉しか…!
次のシナリオも楽しみにしております!

あと、アクション投稿時に行った「行動方針報告」にご協力してくださった皆様。
改めて…ありがとうございました!

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月09日 22:58:25 ≫

25

お疲れ様。

苦労はしたが、無事に事が済んでなによりじゃ。

わしも今回の一件は良い経験となった、今後も精進を続けねばいかんな。

ジゼルも蒼空学園に入ったようじゃし、これからもっとにぎやかになるのぅ。

++PL++

MS様、他参加者の皆様お疲れさまでした!

リアクション公開と聞いた時は大丈夫か大丈夫かとドキドキしながら見てましたが、無事バッドエンドにならずに安心しました。

無人島部分も皆盛り上がっていて楽しかったです。鯨戦は手に汗握って拝見してました(笑)

これからのジゼルちゃんの行動に目が離せませんね。

改めまして、皆さま本当にお疲れさまでした。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月10日 00:10:53 ≫

43

皆で一緒に帰れて良かったです…。(ほっ

 

ジゼルちゃん、おかえりなさい!

 

(PL)

東安曇MS様、参加された皆様、お疲れ様でした!

 

リアを読んで最初の一言は「良かった…。」でした。

バットエンドは避けたかったし、皆で無事に帰るのが一番の目的だったので安心しました。

本当に良かったです。

最後の最後までドキドキの展開で、29ページでようやくホッとできました…。

シリアスな場面だけじゃなくて、和やか(コメディ?)な場面もあって楽しかったですっ。

 

加夜は色々と深く関わらせていただけて、嬉しい限りです。

有り難うございました。

 

次回も参加できるのを楽しみにしてますっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:30:29 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

ジゼルさんシナリオもこれで一区切りですね。新しく生きる場所を見つけることが出来て良かったです。

無人島の夜を過ごす、ではなく、夜の間に補修をする…という行動で、これは使ってもらえないかも…

とハラハラしていましたが、使って頂けて感謝です。

次回作のガイドも楽しみにお待ちしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。