天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【アクション重複回避目的】行動記入スレッド」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 07:01:18 ≫

46

今回は招待もあったために、かなり人数が多い。

 

そんなわけで、教導団メンツには結構お馴染みになっているアクション重複回避のため、
各PCの行動を公開可能な範囲でご記入いただくスレを立ててみた。

細かいことはいらない。「本巣攻めに参加」とか「森で残党と戦う」とか簡略に書いて頂くだけで結構だ。

 

アクションが被りすぎると個人にも全体にもデメリットなのでな。ご協力お願いします、だ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 07:06:57 ≫

23

私はスレッドを立てているのもあって、オークの森残党掃滅ね。

オークキングが潜んでいますよーに(祈

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 07:42:11 ≫

41

クルード:……アクション相談や、以前の後書きにも言ってあるが……

……改めて言っておく……俺は完全に単独で強い奴を探して暴れる……見かけるオークは全て倒す……

……何処で暴れるかは、まだはっきりとは決めていない……砦でまた戦うか、森で残党と戦うか、本巣を攻めるか……

……いずれにしても、皆の邪魔にならないようにする……手助けも不要だ……見かけても無視してくれ……一対一で闘りたいからな……

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 08:00:15 ≫

43

スレ立てありがとう。

今回も騎狼部隊への参加を予定している。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 08:32:06 ≫

11

私は遭遇戦のとき、遺跡からの帰り道だったので発掘物を蒼空学園に届けた後戻ってきたという感じですかね・・・・。

 

戦闘区域内に遺跡があるという噂を確かめるといった感じで適当にさすらってみます。
探索する場所はまだ決めていません。襲われたら反撃という形でまわっていきます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 09:06:39 ≫

16

俺はオークの巣撃退作戦のスレを建てた。

オークの本拠地は俺が壊滅させてやる。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 10:23:51 ≫

34

地下秘密通路探査及び、敵陣営への奇襲。

可能ならハーフオークの解放。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 12:03:11 ≫

61

着ぐるみやら栄光やらでホントに教導団シナリオではおなじみになってきたな、このスレッド

俺は前回に引き続き東の集落に向かうつもりだ

オークの殲滅はみんなに任せて俺は俺にしかできないような方法でこの地域の人たちの助けになれればと思ってる

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 12:52:10 ≫

42

スレ立てお疲れさまです。私と、私のパートナーは、【オークの森】での戦闘に参加させて頂く予定です。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 13:04:11 ≫

52

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

オーク根拠地の攻略に向かいます。
バウバウの首級を上げて根拠地の制圧を楽に出来たら、と考えています。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 13:57:16 ≫

22

もう注文してしまいましたが、どうなるか分かりません。

 

どこかで、民族歌謡の鎮魂歌を歌います。

たぶん泣きながら。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 22:34:58 ≫

62

前回に引き続き【騎狼部隊】に参加する予定です。
【騎狼部隊】としての行動目標の詳細は今のところ、未定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月03日 23:06:41 ≫

16

今回が初参加となるので、兵を募集していた南西分校付近でオークと戦う予定にしてますぅ。
恐らく状況を完全に把握できていないと思われるので、上の指示に従って戦線を維持する感じになりそうですねぇ。
因みにパートナーも一緒ですよぉ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 00:11:55 ≫

12

立てておいて遅くなってすまない。

 

獅子小隊はオーク本巣で。火の印をつけた機晶姫が守護する中央門を潰す。
MC11名、LC8名前後を予定だ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 00:17:32 ≫

33

俺は発言通り、ハーフオークの村からスタートして、彼等と友好関係を結ぶことが出来るように努力するつもりだ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 00:21:00 ≫

13

ミャオリ族のにゃんこ小隊と今回も引き続き森へいく。

森の木の実と、キノコはにゃんことボクのもんだもん!!
的な感じでオーク退治さ♪

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 16:35:47 ≫

43

教導団のジャック・フリートだ。

私とパートナーのイルミナスは、前回からの引きで廃鉱地帯の調査に向かう。機晶石の回収がメインだ。

(イルミナスによって被害を出した請求の帳消しが大半の理由だが)

本隊からの連絡によれば、どうやら魔道師と言われる集団がハーフオークを操り、機晶石を運び出しているらしい。
あまり余裕が無い、と言うことか。

まずは最優先で魔道師とやらを排除し、その後機晶石の回収にあたる。

ハーフオークは比較的好戦的ではないようなので、銃を向ける必要は無いだろう。

交渉次第では、集落との友好が結べるかもしれない。

一色 仁

一色 仁

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 21:33:31 ≫

16

俺は補給部隊の護衛を志願するぜ。

兵站が延びすぎです!ってね。

神代 正義

神代 正義

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月04日 21:55:19 ≫

32

おっとと書き忘れてた感。

支配したがるマジシャンだか妖しげなエスパーだか知らないが、ハーフオークが操られそうになったら俺が出て行って魔術師をやっつける!

信じる奴がジャスティス!

橘 カオル

橘 カオル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月05日 02:16:53 ≫

36

えーと、俺は南岸の砦周辺の警備する予定だ。

けっしてにゃんこ目的じゃないかならっ!

にしても中央砦に火がでてる?気になるな。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月05日 23:51:03 ≫

23

こちらに書き忘れていました。

アクション相談掲示板ほかに書かせて頂いたよう、北、一乃砦へ行きます。