天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】葦原島に巣食うモノ 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月22日 10:30:01 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 16:50:17 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ。
カタルを止めないとね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 19:34:07 ≫

34

邪魔さえ入らなければカタルを取り込めたものを……

しょうがない、ある程度暴れさせて命を吸わせて落ち着かせますか……

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 22:10:17 ≫

56

百合園のレキだよ。
試合に出てた身だし、避難誘導を行うつもりだよ。
地理に詳しい人が居たら協力して欲しいな。
よろしくなんだよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 19:14:39 ≫

56

まいどぅ、明倫館のセールーンでっす。

 

単純に満足するまで生命エネルギーくれてやりゃぁいいんじゃね?

ぶっちゃけ俺ぁアホだからムヅカシイこたぁよくわからん!

 

と言うわけで死なない程度にカタルにエネルギーくれてやってそこら辺でぶっ倒れてるかと思うんで誰か回収しておくれw

 

地味にHP500って敷居たけぇなぁとか思ったり。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 22:52:46 ≫

11

葦原明倫館のセルマです。

 

漁火さんの企てを止めに行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 01:02:44 ≫

42

失礼致します。

訳ありまして葦原明倫館に籍を置いております、一雫悲哀と申します。

 

途中から入った事もあってどう動こうか悩んでましたが、私も避難と救助の方向で行かせていただきたいと思っておりました。

 

一緒の行動で考えていた方はどうぞ宜しくお願い致します(深々と頭をたれ

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 02:20:05 ≫

32

モードレットだ。
風靡をもってうろついてはいると思うが…
あいにくまだ行動が確定していないからどこにいると宣言できんな。スマンがそういうことで。

PL:思いがけない前回の結果を踏まえての行動になるかと思います。どうぞお手柔らかに。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 02:53:48 ≫

15

葦原明倫館所属、性を七篠、名を類という。

 

凄い大変な事なってるというのは何となく判ったので、噂に聞く漁火さんのところに行ってみようかと思ってる。

 

べ、別にカタルさんが可哀想とか、そんな事思ってないんだからな!勘違いするなよ!(クワッ

 


 

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 13:15:18 ≫

42

明倫館の麻篭です。

 

何とかカタル君を落ち着かせるために手を尽くそうと思う。

そのためには・・・。

 

それではよろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 15:57:48 ≫

62

皆さん、こんにちわ

エッツェル・アザトースと申します。

 

ずっと見学させてもらっていましたが、そろそろ首を突っ込ませていただきますかねぇ

漁火さんにちょっかいでも出してみますか・・・

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 02:44:03 ≫

34

高峰結和と申します。

挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

オウェンさんに同行し、カタルさんの足止めをしたいと思います。
・・・出きる限りカタルさんも傷つけることなく暴走を止めたいです。
回復を続けて生命エネルギーを吸わせ続けて、容量を埋めることができないかと思っているのですが…

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 04:08:29 ≫

61

遅くなったけど、葦原明倫館の九十九昴よ。宜しく。

 

……私は、漁火を追わせて貰うわ。

目の前で逃したのが、ちょっと悔しかったから……最後まで追わせて貰うわ。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 07:22:46 ≫

11

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。
前回は申し訳なかった…

今回は、観客を避難させる方向で動こうかと。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 00:23:39 ≫

63

報告が遅れた


蒼空学園のハーティオンだ

ミジャグジ完全復活阻止の為の時間を稼ぐ行動を行う予定だ

皆、封印は任せるぞ!