天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「亡き城主のための叙事詩 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月22日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 21:31:10 ≫

11

ども~、蒼学の八神です。

月の従士と一つ、コンジュラー同士の騙しあいでもやってみようかな、等と考えてます。

 

もしご一緒する方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますね。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 23:30:34 ≫

62

やはー、天御柱学院の月谷です


…なんか想定以上に上手い事アクション通っちゃったので、頑張ってきます
ではでは、よろしくお願いしますねー

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 19:20:50 ≫

31

まうどぅ、明倫館のセイルーンでっす。

 

館の地下室には最強の妹様が封印されているかと思ったら棺はあったけど中身は空っぽだったよ!?

 

なんか予想だにしなかった方向に転がっていきましたが引き続きこの謎を追い求めて城内をうろちょろとしてようかと思っております。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 20:30:26 ≫

35

どうも~、教導団のキルラスですさぁ。

 

前編では良い感じに従士と絡ませていただいたのにはビックリしたんよなぁ。

今回もとりあえず従士をつっついてみようかと思ってるさぁ。

誰かと協力して後援に回ってみようかなー、なんて思ってたりねぇ・・・?

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 21:28:24 ≫

51


メンテナンスである。

 

まぁ偽名名乗るからあれだが暗躍してるかもしれんのだよ…?

 

そういやこの刻命館にいる連中ってタロットカード繋がりな二つ名ばっかだな…

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 21:38:41 ≫

36

蒼空学園のルファンじゃ。

 

まだアクションの方は迷っておるが、悪い方向に転ばぬよう努力するつもりじゃ。

もし一緒になる方がいたら、その時はよろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 22:29:08 ≫

35

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

前回も従者と剣を交えたので、今回は死神の従士を相手にしようと思います。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 22:37:28 ≫

46

イルミンスールの鵜飼じゃ。引き続きよろしくのう!

 

征服者の従士で大怪我を食ろうたが、今回もこりずに悪魔の従士と戦う予定じゃ!

今回は二人も睨んでおるので、無茶はできんが、何らかの策で打倒しようと思う。

 

一緒になったらよろしくのう、カッカッカッ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 01:13:16 ≫

44

イルミンスールの涼介・フォレストです

今回は節制の従士の相手をしたいと思っています。

それでは、よろしくお願いします

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 14:07:42 ≫

55

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

節制の従士かフローラとやろうと思う。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 20:46:26 ≫

53

イルミンの相田なぶらでし

人も少なそうなので塔の従士のところにでもいこうかと思います
それではよろしくー

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 22:03:33 ≫

23

空大の夜月鴉だ

パートナーと一緒に死神の相手をする

よろしくな

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 22:40:15 ≫

41

天御柱のリカインです。

 

・・・多分現場にはいません。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 00:03:13 ≫

34

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

フローラの方に向かおうと思います。
倒すのが目的ではありませんが、フローラに対応する人の支援もできるだけしたいと思っています。よろしくお願いします。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 05:46:06 ≫

33

遅くなったけど、挨拶を……

葦原明倫館の九十九昴よ。

私も、フローラの相手をさせてもらうわ。

それじゃあ、宜しく。