天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空の独り少女」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月22日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 03:47:19 ≫

12

えっと、えっとね?

初めまして…こんにちわ。

蒼空学園の…ネーブル・スノーレイン…だよ。

どうしようか…迷ってたんだけどね?


 夢に出てきた…女の子…なんだけどね?

悲しそうな顔…してたって…言ってたから。

だから…会いに行こうって…思ったんだぁ♪

だから…夢で会ったら…宜しく…だね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 22:34:35 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

調査の邪魔になりそうな敵が居るようなので、そちらの対応してますね。
よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 23:29:33 ≫

34

教導団の柊恭也だ。

例え夢の中の話でも助けたいって言ったんだ、同じ不幸仲間として協力するしかないだろ?
まぁ、よろしく頼む。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 22:02:48 ≫

46

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

今更ですが、自己満足で挨拶を……
桜さんと一緒にお城について調べていると思います。

ご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いいたします。