天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 12:26:39 ≫

23

ホント楽しいイベントだった。

一緒に演ってくれたバンドメンバー、そして集まってくれたみんな。応援してくれたみんなに感謝するぜ!

今回のアトフェスは終わったが、俺たちの熱いハートはまだまだ冷めちゃいない!

また会えるのを楽しみにしているぜ。そんときゃ、一緒に盛り上がろうな!

 

最後に‥‥竜司。お前は最高だ!

五条 武

五条 武

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 12:56:44 ≫

35

メンバーにしろ観客にしろ、すげーフェスだったな、お疲れ!
別の機会にもバンドをやらせてもらったが、やっぱり大規模なフェスでのバンドとなると会場全体の熱が違うな。
他のバンドの歌も最高だったぜ。楽屋裏でついついモッシュしちまった。
今後もこういった音楽系イベントがあったなら、是非とも参加したいもんだ。
(PL:かなり笑わせていただきました。素敵な歌詞を考えた皆様は最高です)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 13:19:16 ≫

46

生け贄の皆様、お疲れ様でした。皆さん生き残るとは強運の方ばかりです。

一緒に演奏をして頂いた「だごーん様秘密教団」のみなさまありがとうございました!
とっても楽しかったです!

だが、知恵子さん、あなただけは許しません!
だごーん様のチャックに手をかけるとは不届きな……!
知人のグールな僧侶さんに四六時中追跡させますっ。

泉 椿

泉 椿

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 14:15:30 ≫

46

みんな、楽しかったぜ☆

ドラゴンにはかなわなかったが、敗れて悔いなしだぜ!

いつか倒してやるからな!

 

 チエを追いかけるって?

ならあたしは、ずっとチエのガードについてるぜ!

こまけえことより、もっとでっかいこと考えたほうがいいんじゃねえの?

大利音 魅玖

大利音 魅玖

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 14:25:29 ≫

32

こんにちは、皆さんお疲れさまでした~!

歌詞もアクションもいい感じで、大笑いさせていただきましたよ。

話としてしめるとこはしめてるし、もう大満足です。

 

そしてマスターに感謝

生け贄シーンにまで出番もらえたし(笑)

 

次もまたどこかで歌えるといいな♪

PASRAC着たら逃げちゃうけどねっ(^-^)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月03日 23:57:45 ≫

32

ホント皆すごいねー。

こんなワクワクしたの久し振りで、来て良かったってすごく思いました!

 

一緒にバンド組んでくれた皆もありがとー。

…全然力不足でごめんなさい。
ただ、カミュさん的発想で何となくハイセンスな名前になったから、由来はそのままで!

 

MS様も執筆お疲れ様でしたー!

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月04日 00:37:37 ≫

56

皆お疲れ様!楽しいイベントだったね。

凄い歌詞が来るとは思ってたけど、本当に面白い歌詞が多くて笑っちゃった。
俺はチキンすぎてそこまで張っちゃけたアクションがかけられなかったけど、次機会があったらもっとぶっ飛んだ事もしてみたいな。

 

(以下PL発言です)

マスターさんも執筆お疲れ様でした。

他の方の歌詞はもちろんですが、お話としても楽しかったです。

また参加する機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

赤月 速人

赤月 速人

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月04日 03:38:45 ≫

23

メンバーの皆おつかれさん。
もちろん、他のバンドのメンバーもな。機会があればセッションしたいな。
カミュは名前の由来について、その場で考えたらしいぞ?

PL>
マスターも皆様もお疲れ様です。
ちょっと補足:一応書いた曲はパンク・ロック風で、暴動を想定して書いたものでした。
いやーバンド名の由来が「もぎる」と返って来た時は驚きました。
そしてだごーん様のチャック恐ろしかったです。
では、素敵な音楽に感謝をこめて。

フォルテュナ・エクス

フォルテュナ・エクス

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月04日 15:09:37 ≫

43

どら☆すれのみんな、そして他のバンドや観客のみんな!楽しかったぜ!お疲れ様だな!
こんなに高揚した気分になれたのは久々だったよ。またやりたいな!

でもチエよぉ・・・俺に華を持たせるって言ったけど、大嘘つきすぎだろ・・・ムチャシヤガッテ・・・

(以下PL)
正直知恵子の行動は予想外でした。
あこがれのだごーん様相手にあれほどの大立ち回りができるとはうれしいハプニングでした。
おいしすぎる役所ありがとうございました。

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月04日 21:30:25 ≫

61

おつかれ~

ドラゴンの言葉を伝える役どころをもらえて感激です。
来年は優勝するぞ!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月05日 15:22:49 ≫

32

マスターならびに皆様お疲れ様でした。
特に「だごーん様秘密教団」特にのみんなのおかげでこちらも活躍できました。
うちのイオマンテも称号をもらえて喜んでおります。
僭越ながらぽに夫様にはライバルの関係を結ばせていただきますw

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月07日 01:48:15 ≫

52

ヒャッハー!
オイ、てめぇら! 優勝者のオレ抜きで語り合ってんじゃねぇぞ!

それにしても、想像以上のイベントになったもんだな。
ただのリサイタルで終わるとは思っても無かったが、まさか怪獣大決戦になるとはな!
オレとしたことが混ざり損ねちまったぜ。暴れ足んねぇぞ、チキショウめ!

ああ、他の奴らの歌もなかなか良かったぜ。
このオレには及ばなかったみてぇだけどな、ゲヘヘヘヘ。
今回は1曲しか歌えなかったから、また機会があれば幾らでも歌ってやるぜ。
てめぇら、期待してろよ!

(マスター、参加者の皆さん、ありがとうございました)

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:【お礼】みんな愛してるぜー!【感想】

≪ 2009年09月07日 20:16:37 ≫

45

PL:予想外のシナリオで凄く面白かったです。
保住マスター、楽しい一時をどうもありがとうございました。
皆さんの弾けっぷりも楽しませていただきました。

ギター等盗んで申し訳ありません…