波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月24日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 04:34:20 ≫

46

分身騒ぎはおさまったし、美絵華サンも元気になって良かったヨ!
協力するってスゴイネ!一緒になった皆、アリガト!
 
  
以下PL発言: 
夜月マスター、参加者の皆さまお疲れさまでした。
楽しいリアクションありがとうございます。

 

美絵華さんへの対応や話の盛り上げ方、大団円に持っていく流れまでドキドキしながら読みました。
無事に事件解決して、走れるようになって良かった~。

 

アクション組み合わせると出来ることが広がるなぁ、と改めて感じました。
MCもいろんな方と協力していて嬉しかったです。
(お世話になった方々に感情設定をさせていただきました。この場でのご報告、お許しください)

 

このたびはありがとうございました。
またの機会に御一緒できましたら、よろしくお願い致します。

斑目 カンナ

斑目 カンナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 20:52:35 ≫

56

・・・走れるようになったのか

よかったな・・・

 

【PLより】

マスター及び参加者の皆様お疲れ様でした!

ハチャメチャありじんわりくる所もあり、楽しく読ませていただきました。

普段絡んだことの無い方とも絡めて新鮮でした

あと、分身、邪魔してくるんだろうなーと思っていたので

MCの分身の反応にちょっとびっくりでした(笑

またの機会があれば宜しくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:00:33 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

ルカは心、ダリルは体のケア。そのお手伝いが出来て良かった。

飛んできたミサイル花火はびっくりしたけど、楽しかったな。

 

>MSさま

すごいプレゼントを頂いた気持ちです。

色々なPCさんと絡めたこと、アクションに書いていないこともキャラを生かして動かしていただけた事、
どちらにも、とても感謝しています。ありがとうございます。

無事に手術も終わり、心も体もケアする事ができて、治るお手伝いが少しはできたかなと思ってます。

分身騒ぎの街中のシーンも楽しく拝読しました。

なんという楽しいカオス!一部迷惑な混乱もありましたが、最後にはうまく纏まってて良かったです。

二つのパートがいい対比になっていたと感じました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 19:00:01 ≫

23

遅くなってしまいましたが夜月マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

美絵華ちゃんが手術を受けてくれるようになって、本当に良かった。今度、彼女がマラソンで走る時には必ず応援しに行かなければ。

 

夜月マスター様、執筆お疲れ様でした。MCの性格上、結構厳しい事を言っていたので心配だったんですが他の方の励ましもあってどうにか説得に成功して良かったです。

個別コメント&称号ありがとうございました^^。大切にさせていただきます。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月24日 19:11:13 ≫

43

分身騒ぎもなんとか落ち着いたし、手術も成功して安心したぜ。

これからも美絵華ちゃんには顔を見せるけど、大丈夫そうだな。

 

 

(PL)

MS様、他参加者の皆様、お疲れさまでした。

個人的な思いもあってウォーレンに一役買って頂く形をとりましたが、カッコいい動作の連続で悶えました。

ガイドで美絵華ちゃんの経緯などを見て「単純に頑張れって励ます問題じゃないな」とパソコンを前で何十分も唸って考えていたのも懐かしいです(遠い目)

分身の方も、ドタバタで楽しく見ませて頂きました。色んな分身がすごい賑わいで…ww

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。