天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 3」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月25日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 11:21:52 ≫

31

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回が初の特別訓練という事で参加しました。

 コレットは巫女だったので、初めてハイリヒ・バイベルを使ってみました。エレメンタルケイジの方はウィザード系のスキルが必要な宝石を使うので、こっちの方がコレットに合うと思ったのです。

 まさか、初参加で主力に抜擢されるとは思わず、ドキドキしました。

 トゥーラ・イチバさんのアークソウルとクリストファー・モーガンさんのポレヴィークに助けられて何とかなりました。

 トゥーラ・イチバさん、クリストファー・モーガンさん、この場を借りてお礼とさせて頂きます。ありがとうございました。

 次回も参加したいです。それでは。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 01:44:11 ≫

12

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
今回は初の実践でしたが、無事に事件を解決できて良かったです。
気づいていないですけども、頭の上にいた描写は…
実際の場面を想像すると笑ってしまいそうです。

次、また実践の機会がありましたら、術を試してみたいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 20:26:55 ≫

16

ようやく相棒が使い魔を呼べる段階になったよ。
次の授業までには俺も呼べるようになりたいね。

コレットさん、一輝くん、トゥーラさん、ディンスくん、
今回は協力して事にあたれて嬉しかったよ。
またの機会がおれば、そのときもよろしく。

トゥーラ・イチバ

トゥーラ・イチバ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 04:38:00 ≫

62

一輝さん、コレットさん、クリストファーさん、クリスティーさん。
授業ではディンスともどもお世話になりました。

おかげで得ることの多い訓練となりました。ありがとうございます。
この先もご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

 
以下PL発言:
按条マスター、参加者の皆さまお疲れさまでした。
楽しいリアクションありがとうございます。

 

特別教室の様子・実戦ともに、役割分担や対応が秀逸だなと思いました。
(アイディア術はもちろん、盾役とか、サポート・回復のタイミングとか他にも色々)

 

今回もきっちりまとめて下さったマスター様には、感謝の言葉もありません。
MCもLCも、しっかり動かしていただけて嬉しかったです。
わかりやすく、いいアクション目指します。

 

チームを組んで下さった方々、ありがとうございました!
またの機会に御一緒できましたら、幸いです。それでは。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 20:37:14 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

チームを組んでくれてありがとう。

 

>MSさま

危険なコーナーに挑んでみました。緩急ある実戦でいい経験になったと思います。
このフィードバックは次回に生かせたら、と思っています。

実習と座学を繰り返しつつ少しずつ一人前に育っていけるように次回も頑張ります。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。