天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「二人の魔女と機晶姫 最終話~姉妹の絆と夜明け~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月27日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 11:58:44 ≫

15


教導団の黒乃です。

大尉のお仕事しに来ました。

 

みなさん、よろしくです。

たぶん、要塞の中に居ます。

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 22:55:06 ≫

51


…メンテナンスだ。

 

さて…イレギュラーはイレギュラーらしく行動しますかね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 01:25:45 ≫

21

どうも、天学の斎賀だぜ

 

せっかく前回遺跡の情報を手に入れたし、そのアドバンテージを使いたいんだが……

話の大筋と大きくずれる気がしてきたぞ。大丈夫なのか!?

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 17:01:37 ≫

25

教導団の葛城です。

前回に要塞の火器管制室のシステム修繕をしているのでそこを破壊か制圧を狙ってみます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 20:09:23 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はイコンで皆が要塞侵入し易いように露払いする予定です。
よろしくですよ。

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 22:33:00 ≫

42

天御柱のアルマ・ライラックです。

 

機動要塞改め機動戦艦ウィスタリアでデイブレイカーに張られているミリアリアの防御結界を破壊するつもりです。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 01:41:30 ≫

33

蒼空学園のアルクラントだ。


人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて、ってね。…私は馬じゃないが。
ミリアリアを救うには、クルスの安全確保が"鍵”になると思う。
まずは二人のために、少しばかり気合を入れることにする。

では、宜しくお願いするよ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 10:21:25 ≫

25

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わし等は要塞内の機晶姫の掃討を主にしようと思っておる。

じゃが私用もあるので、本格的な戦闘はそれが終わってからじゃのう。

 

・・・私用の内容? 秘密じゃ、カッカッカッ!

ミルゼア・フィシス

ミルゼア・フィシス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 22:47:11 ≫

54

蒼空のミルゼアよ。

 

今回は、要塞内の機晶姫の殲滅かしらね。

抜きんでた猛者はいないようだし、面白味には欠けそうだけれど・・・

義妹が最近腕を上げてきてるから、いい修行になるんじゃないかなと思ってるわ。

 

とはいえ、雑魚ってほど弱くもなさそうよね?

やるからには全力でやるから、そこは安心してもらっていいと思うわ。

もし一緒に戦うなら、よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 02:10:19 ≫

52

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 22:12:01 ≫

56

こんにちわ、イルミンのエッツェルです

まあ・・・好きにやらせてもらいますよ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 22:48:05 ≫

45

 イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです!

 

ま、まだ、全部アクション書き終わってないですけど、

ナディムさんと一緒によ、要塞の結界を壊そうとしてる人のお、お手伝いをしに行きます。
が、頑張って、サポートさせていただきますので、よ、よろしくお願いしますっ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 23:21:06 ≫

24

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ヴィゼルの元へ向かいます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 00:49:12 ≫

42

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの大幹部、ドクター・ハデスだ!


デイブレイカーだと?

我らオリュンポスを差し置いて、世界征服を企むなど、捨て置くわけにはいかんな!

ここは前回の借りを返すためにも、ヴィゼルに痛い目に会ってもらおうか。


…べ、別に国軍に協力するわけじゃないからなっ!

か、勘違いするなよっ!

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 01:31:49 ≫

36

天学出向中の湊川亮一だ。

機動要塞持ち出して世界征服ねぇ・・・。寝言は寝てから言って欲しいぜ。

今回はイコンで機晶ロボの迎撃と防御フィールドの破壊をする予定だ。

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 03:26:04 ≫

26

明倫館の木賊練だよ!

 

デイブレイカーに侵入して

前回と同じく動力室を目指すよ!

 

あ、前回各部所の構造を調べた人いたら協力してね

侵入までの時間に要塞内のざっとした位置図を作ろうかと思ってるんだ!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 08:40:03 ≫

25

遅くなってしまって、すまない。

 

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

こちらも対空砲火などへの対処に動こうと思うよ。

 

同方面に向かわれる方々はよしなに。
さて、剣乱武闘とでも洒落込むとしようか。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 09:51:20 ≫

24

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

二話で仕込んだ仕掛けを活用できたらなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。