天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【神劇の旋律】其の音色、変ハ長調」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月27日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 15:48:28 ≫

42

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

怪盗3姉妹ってえと、アレだな。

オープニングは、うちで貰うぜ。

ネタが被るなら、メールでもくれ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 20:53:03 ≫

34

イルミンの和子です。

カフェ・ディオニウスの常連の予定です。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 23:29:51 ≫

23

蒼空学園の湯上です。

さすがに犯罪行為は見逃せないですよねー、ライバルポジとして頑張ってきます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 19:52:37 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

ウォウルさんと共に泥棒を追い返す予定です。
その前にラナロックさんが暴れまくって大変なことになりそうだけど。

よろしくですよ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 06:46:01 ≫

65

中願寺綾瀬ですわ。

ウォウル様と居ると、本当に飽きる事がありませんわね(微笑)

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 11:37:23 ≫

12


永井だよ~

どうも遊びの範疇みたいだし、自由に動こうかなぁ~

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 20:05:56 ≫

66

……フェイ・カーライズ。困った結いっ子を助ける事が正義。他は知らん


とはいえ、犯罪はダメっていうのも一理ある。その辺は任せておけ。私にいい考えがある

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 21:39:20 ≫

31

百合園のレキだよ。
ボクはラナロックさんと一緒に泥棒を抑えに回るよ。
ヘタするとラナロックさんが撃ち殺しそうな勢いなんだけど。
LCには回復に長けた子を用意しておくね。

長尾 顕景

長尾 顕景

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 22:42:01 ≫

56

蒼空学園に一応所属している長尾だ。

言葉遊びをすると聞いたのでね。楽しませてもらうとするよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 00:57:53 ≫

45

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ストラトス・ハープは、我らオリュンポスがいただく!

ククク、防げるものなら防いでみるがいい!



PL:ウォウル方面に向かいますので、そちらを守ってる方は、よろしくおねがいします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 00:17:45 ≫

32

蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

 

ラナロックさんとドゥングさんと一緒に、三姉妹を迎え撃つぞ。

手加減は無用だ。さぁ、本気で掛かって来い。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 09:48:12 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。ウォウルさんとお話し、してるよ。

 

PL:PCはハープの件を知りえませんので、巻き込まれます(笑)