天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新歓】みんなで真・魔法少女大戦!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 09:45:09 ≫

36

こんにちは、シャンバラのルカルカです。レイヤー発生装置のある部屋を探して目指してみます。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 02:37:03 ≫

43

わ、わたくしはただ、お寿司を食べに…。(何

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 13:46:08 ≫

22

こんにちわですわー♪

天御柱学院の退紅海松ですの♪

 

今回は折角同じ新入生さんなんだし、仲良くなりに来ましたわ!

そして魔法少女としての勇姿をあわよくば同人誌に・・・(キラリ

 

皆様宜しくお願い致しますわー♪(ルンルン

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 11:08:05 ≫

14

百合園のアルちゃんですよー。

がおー。

 

・・・何しよ

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 00:53:02 ≫

35

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデス!


ククク、我らは悪の組織として、悪の魔法少女を送り込み、戦艦アグニトゥスを守るとしよう!

動力炉にて待つ!

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 00:47:27 ≫

45

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
艦橋の制圧に行きます。百魔姫将キララ☆キメラのが相手…て、あれ?
私マスコットですか?と言うことは、魔法少女になったのって・・・

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 00:05:45 ≫

61

(イルミンスール魔法学校に在籍してる笹野朔夜)お兄様の妹のアンネリーゼ・イェーガーなのですわ♪

お兄様と一緒に、悪い人達に攫われた人達を探しに行きますわ♪
本当は、悪い人をやっつけたかったんですけれど、お兄様が危ないからダメって言うんですの……。
つまんないのーですわ。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくおねがいしますわね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 14:02:43 ≫

61

百合園の魔法少女シリウスだ、よろしくな。

変身アイテムとかフォームチェンジとか若干変身ヒーローじみてる気もするけど

一応は正式に魔法少女だし手を貸すぜ。

 

マスコット化すると武器は使えなくなるようだし、相棒とダブル魔法少女かな。このパターンは。

 

 

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 08:52:19 ≫

41

蒼空学園の、崎島 奈月で~す。


魔法少女『仮免許』になっちゃうみたいだから、

よ~ろ~し~く~ね~

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 16:20:21 ≫

65


初めまして、ミーナ・ナナティアと申します

今回、私は魔法少女として戦うことになると思います

マスコット役になったマスターの淳二さんともども宜しくお願いします

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 11:34:56 ≫

46

この戦いに未来がかかっているんだよね?

言っておくけど、ボクは世界の行方と自分の思いを天秤にかけるほど愚かじゃないんだもん。
だから魔法少女として戦ってみせるんだよね!
(PL:一人だけの参加なので、組んでくれるマスコット的パートナーを探しています。)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月27日 10:30:18 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。