波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「動物たちの守護者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 00:24:10 ≫

11

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

大会の警備に回るぜ。

一緒の人はよろしくな!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 00:20:02 ≫

66

薔薇学のささきです。

大会に出るよていです。
よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:47:28 ≫

66

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

イキモさんの護衛につきますね。囮にした挙句に怪我をさせてはダメかなって、思うから。

それではよろしくお願いします。

両ノ面 悪路

両ノ面 悪路

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:14:33 ≫

41

三道六黒のパートナー、両ノ面 悪路と申します。

この度は、アジトにて皆様をおもてなしさせて頂かせてもらいます。

 

お会いできました時には、どうぞよしなに。


 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 01:07:04 ≫

44

蒼空学園の白波理沙です。
一応イキモさんの護衛予定。

皆、宜しくねー。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 00:48:24 ≫

22

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えっと、組織の人達に関係する事は何も知らないまま、ペット自慢大会に出場する予定です。

よ、よろしくお願いします。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:38:06 ≫

35

ウーマと申す。

よしなに。

動物達を守る事。

それが、それがしの使命と心得る。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:23:24 ≫

24

空大の白砂だ。

面識もあることだし、今のところイキモの護衛を勤めようかと思っている。
もしかするとポチと大会に専念しているかもしれないが、大会のどこかにはいる心積もりだ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 16:21:34 ≫

55

教導団の源です。

 

今のところは大会警備に回ろうかなと考えてます。

ところで殲滅と言うと皆殺し前提な印象ですが、大半の人間も肉を食って生きてますし、

医療などの現場で動物実験なども行われていることを思うと、中々複雑ではありますね。

 

ともあれ、よろしくお願いします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 15:22:21 ≫

34

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

イキモさんの護衛をする予定です。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 21:57:30 ≫

31

蒼空学園のルファンじゃ。

今の所会場の警護する面々が少ないからそちらの方に回る予定じゃ。

一緒の方はよろしく頼むの。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 21:51:28 ≫

35


教導団の相沢洋だ。結局のところ、殲滅戦になるなあ・・・

どー考えても重装甲パワードスーツ部隊でガチの戦闘。流れ弾で動物怪我しないといいんだが

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 20:05:01 ≫

21

んまいど!明倫館のセイルーンでっす。

 

 

目標!敵殲滅ー進め進めーー!!

 

 

たぶん敵のアジトに乗り込んで暴れまくってるかと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月29日 22:03:11 ≫

16

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

渡りに船だし討伐作戦に参加させてもらうわ。

ワイルドペガサスを盟友としている身として、他人事じゃないしね。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月29日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。