天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 10:30:05 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 21:20:55 ≫

34

おつかれさまでした!

お披露目会は色々な思惑が絡み合って
面白いことになってたみたいだね。

お留守番はちゃんとできたよね?
また、カフェ・ディオニウスでお待ちしてま~す

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 23:00:22 ≫

51

おつかれさまでした。

まぁ誰も犯罪者にならずめでたしめでたし・・・ですかね。

 

[以下、PLより]

こみか様、ありがとうございました。

三姉妹と絡めなかったのは残念ですが、潜入班では中核となって動けましたしまぁよかったかなと。

また機会がありましたらリベンジさせてもらいますので、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 23:52:15 ≫

36

お疲れ様でした。

盗む方も防衛する方も人が多いと思ったので、敢えて普通に噂の楽器の音色を聴きに行っていました。
てっきり省略されるかなぁと思っていた、メイドらしい行動が思った以上に描写されてて驚きました。
ソーマの為にお披露目会に参加したのに、気付けばソーマはツッコミ役と化していました。
一応演奏は聴けたからいいよね?
罠は後片付けが大変なのでほどほどに~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月15日 23:43:13 ≫

14

※以下、PL

ご参加の皆様、こみかGMお疲れ様でした。

出したアクションの読みが外れてしまっていたのですが、
形にしていただいてありがとうございます。
「どうしても護衛したくない」と思ってしまって鑑賞するモブ役になりましたが
例の三人組に比べるとまだまだ修行がたりませんね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:16:21 ≫

56

参加された皆様お疲れ様でした。

おさまるところにおさまった感じで良かったわ。私も仕事、なんとかできたしね。

 

>MSさま

なんて守りたくない護衛だろうというのがガイドを読んだときの感想でした。あはは。

彼を懲らしめつつ、かつ、三姉妹にも物盗りをさせずに、いい結末になったなあと感じました。
色々なPLさんのアクションが絡み合った結果ですね。それが感じられてとても楽しかったです。

また次のシナリオにも参加できたらと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。