天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ツァンダ夏祭り☆!」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

感想など

≪ 2009年09月03日 21:27:42 ≫

22

シナリオへの参加、お疲れ様でしたー。

ちょいと季節はずれな(公開日的な意味で)夏祭り。良い思い出になったことと思います。
ここではリアクションの感想、マスターへのコメントをどうぞー。

比賀 一

比賀 一

Re:感想など

≪ 2009年09月03日 21:45:48 ≫

64

ふー、金魚すくいが思いもよらぬ大盛況だったな。なぜかトーナメント開催してるし。
いい思い出になったよ。お疲れさん。

(PL:屋台が被った時のために出しておいたアクションがここまでになるなんて。本当に楽しかったです。サナンダマスター、有り難うございました!ちなみに自分の称号は『ロックンロール』  確かにロックは聞くけどね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

≪ 2009年09月03日 23:01:52 ≫

51

シナリオ執筆おつかれさまでした~♪

サナンダさんのシナリオでしたか。

マスター見てなくて、リアクション読んで気づきました。(笑)

そうですね、そういばパラ実さんはイルミンへ行ってましたねぇ・・・

「彼女」を誘うことができなくて残念でしたが、いろいろと見せ場をつくってくださりありがとうございました。また次回のシナリオも楽しみに待っています。

(PL:私が貰った称号は【運命の人】。・・・うわぁ、なんかとってもいいもの貰った。ネタに使えそうだ!ありがとうございます♪)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月03日 23:02:00 ≫

24

有栖「皆様おつかれ様でした、
    色んな屋台にミルフィと二人で出させて頂いて、楽しかったです♪
    理子さんのチョコバナナ見てごくりとか、、(///)
    射的に参加して、私は料理の本でミルフィは赤いキャミソール当てて、
    いつの間にか【馬鹿騒ぎLOVE☆】の会に入ってたり、、(笑)」
ミルフィ「でも、たこ焼きの描写は、どちらかというと、お嬢様よりわたくしがやりそうな描写でしたわね、アレは、、(笑)」
有栖「う~ん、確かにそうかも、、でも、たまには私がやってもいいじゃないですか、、ね♪」
ミルフィ「ふふっ、、そうですわねお嬢様っ☆」(有栖をぎゅ~して頬をすりすり♪)←いつもはこうw
有栖「も~、ミルフィってば、、^^;」

(PL:マスター様ありがとうございました、屋台の場面でちょこちょこ出して頂き、なかなかに楽しめました♪
 称号も、、ちなみに頂いた称号は『百合の園』w、、的確な称号、ありがとうございます(笑)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

≪ 2009年09月03日 23:19:27 ≫

36

とても楽しいリアクションをありがとうございました☆

来年の夏も皆さんお相手して下さいませー。

ちなみに称号は【バカ騒ぎラブ☆】が省略されすぎて

【バカLOVE☆】 騎沙良 詩穂

というおバカさんが恋愛対象みたいになっていますー。

椿 薫

椿 薫

≪ 2009年09月03日 23:27:10 ≫

33

以外に登場場面が多くありがたいです。

ニンニンニンニン!! 

このセリフの発想はなかったんで

決め台詞で使わしてもらいます

ありがとうございました。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年09月03日 23:42:35 ≫

56

ユニ:……はぁ……(少し切なげな溜め息)

え、えへへ♪あんなに楽しかったのは久しぶりです。

クルードさんは少し相変わらずでしたけど……それでも最初の妹視点からすれば……

少なからず私を意識してくれてましたし。これからも私は頑張ります!こんなに素晴らしいデートを演出してくださった「カミサマ」に感謝です!

(PL発言:実に良いです。相変わらずサナンダさんのシナリオは素晴らしいです。

ユニに素敵な?称号もいただけました♪……「片思い」……ピッタリすぎます!(笑)ユニの象徴です。ありがとうございました)

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年09月04日 00:44:08 ≫

26

焼きそばありがとうございました。

まず、ごめんなさいを。
蒼学にどうしても会いたい方がいたので、自校のお祭りは見合わせてこちらに参加しました。
こちらが想ってるだけであちらは意識されていませんので、私ひとりが期待で舞い上がっていただけですが。
その方はこちらに参加されませんでした。

結局立ち尽くしたまま、マスター様の準備した学校の組み合わせと異なる私が一枠使ってしまいました。

それから御礼を。
焼きそば、本当においしゅうございました。
リアクションの中でわたしは微笑んでいますが、PLの方は嬉しさと申し訳なさでちょっと泣けてしまいました。

マスター様、それから声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

≪ 2009年09月04日 12:12:14 ≫

15

まずはみなさまシナリオお疲れ様でした。

一緒に参加していただいた麻野樹さんとそのパートナー雷堂光司さんありがとうございました。

ちょっと誤字が目に付いたので書いておきます。

新巻→荒巻

一瞬即発一触即発

描写を抽象的に書いていたのを具体的に膨らませていただいて嬉しかったです。

マスターさんもお疲れ様でした。

雷堂 光司

雷堂 光司

≪ 2009年09月04日 16:17:25 ≫

45

いや、実に楽しかった。

青学のお祭りがあんなに楽しいとは!

けど、輪投げは、ちくしょーだぜ!

意気込んでいったのに!

まあ、称号貰えたんだけどな……『置物コレクター』……微妙(笑/中の人は大爆笑です)。

一緒に遊んでくれたさけと晶はありがとな、楽しかったぜ。

樹もありがとうだってさ。

それで、さけ、見てればでいいんだけど、樹がデートシナに一緒に参加しないかだって?

(ここのスレッド使っちゃいけないかもだけど、メール機能実装してないし、青空の掲示板にいきなり行くのは、小心者なので出来ない為)

さけ相手なら、万が一にも何も起こらないだろうから、俺も安心だし(何)。

============

PL発言:マスター様今回はとても面白いリプレイを有り難うございました。

光司に、称号まで頂いて、光司には当分ネタの人で居て貰おうと思います。

有り難うございました。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

≪ 2009年09月04日 22:01:18 ≫

22

皆様お疲れ様でした。

金魚すくいがあれほど白熱したバトルになるとは思いませんでした(小指一本失うぐらいに笑)

とても楽しかったです!

称号は【二匹】。

パートナーのリアンは八匹もすくったのに・・・僕って結構不器用なんですね(苦笑)

【トリプルデート】のメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

お陰でとても楽しくお祭りを回れました。ありがとうございます(ニコリ)

また、是非どこかでご一緒しましょうね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2009年09月05日 22:51:04 ≫

22

は、初めて投稿いたします(ドキドキ)

マスター様、こちらの駄目人間っぽいPCには勿体ないような出番と称号をいただきまして、本当にありがとうございます!

他の参加者の方々の素敵なリアクション場面もあいまって、とても楽しく拝読させていただきました!!