天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 10:30:06 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 22:06:31 ≫

61

ふと思ったんだが今回ペガサスとかの巨大動物系って6号車に乗せてるという事は可能なんだろうか?

多分無理そうな気がしなくもないんだが可能ならば出して状況確認位はできそうなんだがなぁ…

 

どうなんだろうな

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月25日 20:53:45 ≫

23

 (PLより)

 Airyマスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 「こいのぼり」は失敗しましたが、何とかなって良かったですね。

 五月病という事で変化球の勝負をしたのですが、もうちょっと行動を考えた方が良かったかなと反省しています。

 やはりGAの時は、皆さんも参加したくなるような行動にしないと……それでは。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月25日 23:45:42 ≫

53

おつかれさまー。

 

あー、なんだ…具体的に何がって言われるとオレにもわからないけど、すげぇ面白かった…。

これだけすんなり全編と推して読めたリアクションってかなり久々かも。

お世辞抜きで感謝だぜ、Airyマスター!

それにドンパチやったハデスも、助けてくれた庚 も、ありがとうな。おつかれさま!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 21:04:56 ≫

15

参加された皆様お疲れ様でした。

なにか聞こえた気がするけど、きのせいね(笑

 

>MSさま

楽しかったです!とても楽しかったです。自分の部分も他の方の部分もです。
列車の旅の車両ごとの出来事やトラブルも、全て、読んで「ああ面白かった」と感じました。

 

団長とのはじめての旅行がこんなに楽しい物になったのはMSさまのお陰です。

それにしても、トランプの結果には吹きました。「バカルキ」どこかで使いたいですね(うふふ)。

よもや団長にお使いをさせることになろうとは…。

しかもそれが「はじめてのお使い」だったとは(大汗)。

ひぇぇぇぇなルカルカと、爆笑するPLって感じでした。

アルバムも大切にしますね。ありがとうございました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 23:13:08 ≫

62

あー!スッキリしたー!

好きな人へ思いの丈を込めてぶつかって、それを相手も受けて立ってくれる…最高の経験が出来たわ!

殺されても良かったんだけど、殺人犯にはさせられないわよね。

ふふ。心のつっかえが取れた気がする。乗って本当に良かった…。

 

(以下、PLより)

Airyマスター、参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回のリアクション、とても賑やかで面白かったです。場景も思い浮かべやすくて、読後もお気に入りのシーンを何度も思い浮かべたり、読み返したり。なかなか飽きさせてもらえない内容でした。

雅羅と戦う絶好の機会だ!と挑んでみたものの、私のアクションは上手く纏めきれず、尻切れトンボでしたが…Airyマスターに上手く調理してもらえて感謝しています!「旅の思い出」も貰えて、本当に嬉しいです!

ありがとうございました!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月11日 21:45:03 ≫

12

<PL発言です>

AiryMS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

夫婦でほのぼのとした、とても楽しい列車の旅を満喫できました!
ありがとうございます!
素敵な『旅の思い出』も感謝いたします!