天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 22:48:03 ≫

61

黒楼館は壊滅。万勇拳は門下生も増えて先行き明瞭。

めでたいな。

何を求め、何を成したか。

各々が全力を尽くす中で、なんらかの答えを得たと思うが、いつもソレは己の中に有る。

俺は確かにソレを得たが、まだだ。まだ足りねえぜ。

また、旅に出ようと思う。どこかであったら、よろしくな。

 

PL:

変態が何を言っているのか?

そんな突っ込みが聴こえる気がしますが、気のせいでは無い気がします(笑)

でも、付け合わせのソーセージなんて、自分は書いてない!

麺からMENがとか…。すいません書きましたorz

 

それはさておき、スキルを考え、それをアクションに活かすという、新たな試み。

3回シリーズで、前フリ(修行)も出来る。

大変楽しいキャンペーンでした。

是非、またやって頂きたいですね。

必死でシリアスを守ろうと努力なさったMS様、お疲れ様です。

それを共に守った、あるいはぶち壊したプレイヤー様方、お疲れ様です。

また是非、ご一緒しましょう。   長文失礼しました。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月23日 17:10:08 ≫

31

門下生が増えたようで何よりじゃね。

……映画で儲けた金ってどこいったんだろうな。

PL:
遅ればせながら、全三回の執筆ありがとうございました!
総決算となる最終回で、読み応えがありました。
そしてチョンボが美味しすぎる。
このまま、忘れ去られてほしいなと願ってやみません。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月28日 23:10:33 ≫

21

PL

遅れましたが梅村MS様、執筆お疲れ様でした!

第2回と合わせての感想をば。

エテモンキーの関連性に関われたら良かったのになぁとちと残念に思いますw;

とはいえ、第2回はちとダブル気味っぽかったと思いますのでお気になさらず。

第3回も、少し作戦の前提に無理がありましたかね?

いや、配下とかに見られて報告されてるんじゃね?ってアクション投稿の当時ふっと思った次第で・・・。

普通にぶっぱ→2回目フェイク→三回目技名言わずに紛れ打ち

の方が整合性も仕込みもより良いモノになったのかなぁ・・・と今になって思います。

後の祭りですがw;

 

とまれ、燃えよマナミンシリーズの完結お疲れ様でした。

またご縁がありましたらよろしくお願いしますー。

他の参加者の皆様もお疲れ様でした!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 21:17:15 ≫

63

参加された皆様お疲れ様でした。

映画、いかなくっちゃ!

 

>MSさま

老子が死ぬかもしれなかった件、読んで動悸バクバクになりました。危なかった…(はあはあ)。

復帰には時間がかかるとしても、とにかく助かって良かったです。判定に感謝します。

飛び入り医師に同席を許可してくれた切り裂き先生にもあわせて感謝します。

死んでたら夢見の悪い事になって、(特にダリルに)悔いが残ったと思いますし…。

病室シーンは、丁度内面変化中の彼にとっても有り難い場面になりました。

描写ありがとうございました。

 

全3話継続して参加できて良かったと思います。

特に、2話と3話はちゃんとした…というか、自分なりにアクションに注力できましたし。

ちっとも拳法の修行も実戦もしなかったですね。すみません。

でも、そういうPCが混じってても、ま、いいかなーと(笑)

 

それではまた、パラミタでお会いしましょう。