天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【帝国を継ぐ者】追う者と追われる者 第一話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月30日 10:30:10 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 19:34:49 ≫

16

シャジラッドだ

 

エリュシオンの恐竜騎士団に身を置く立場上、キリアナに協力するのが筋だと考えている

パラ実の石原校長経由の依頼でもあるので無下には出来ないのも一つある

 

セルウス少年は「罪人」である事。シャンバラとエリュシオンは同盟国同士なので各人の職責を果たして貰えれば楽な依頼だと思っている

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 19:59:18 ≫

24

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

なんだかよくわからんけど、竜騎士のおねーさんに切り刻んでもらえれば分裂できる?

やべぇ、分裂してみてぇ!!

 

ということでキリアナに頼み込んで切り刻んでもらって分裂してよーかなーとか思っております。

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 20:48:22 ≫

31



メンテナンスだ

とりあえず考え上ではキリアナに協力することになる…と思う

どっちかっていうと暗躍に近い方向かもしれんが

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 21:20:48 ≫

64

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します。

 

追われる側を助けるのもたまにはいいかな、という事で

自分はセルウスを助ける感じで行動しようかと思います。

 

今回、キリアナ氏に協力する方が多いのでしょうか……。

ともかく、敵対する方も共闘する方もどうかよろしくお願いいたします。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 21:49:56 ≫

35

教導団の相沢洋だ。基本的スタンスは保護だな。

理由はエリシュオンとの同盟関係にあるが、属国関係ではないということ。一旦国境を越えたならば送還するなり、亡命を認めるなりにしても、まずは上層部で話し合えということだ。

下っ端の兵士は政治に口出ししてはいかんよ。

 

というわけで、国軍少尉としては保護を名乗り出る。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 23:10:55 ≫

41

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わしは新参者ゆえに、エリュシオンやらのパラミダ情勢には詳しくないからのう。

じゃが、わしの行動原理は唯一つ。面白い方につくじゃ!

ということで、敵となって相対した場合よろしく頼むのう、カッカッカッ!

 

 


伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 09:21:43 ≫

65

はい、パラ実の伏見明子です。よろよろ。


キリアナの言葉を額面通りに受け取れば、『不可侵』の立場を利用して龍騎士の持ち場を荒らしたっていう事なのよね。

パラ実的に見てもセルウスの方が筋通ってない行動なので、一応はキリアナに協力するつもり。


…たーだー。第三の副団長だけ単独で動いてて、持ち込む先がパラ実、しかも報酬も個人レベルっていうのがちょい胡散臭い。

なにか隠してる気がするので、様子を見つつ動く感じかな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 09:51:23 ≫

43

パラ実の国頭。

 

よくわからないけど、罪人をとっ捕まえればパンツが貰えそうな気がするから

依頼を受けるわ。

 

裏事情とかあるかも知れないけど、それはこっちが考えることじゃないもんね。

 

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 10:42:59 ≫

12

教導団の大熊上等兵であります。

本件に関しては、
休暇中にシボラの長老が夢枕にたったので個人的に協力する
というスタンスであります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 21:17:47 ≫

32

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

キリアナの本意は不明ですが、全くの個人的な依頼でもないようですし
罪人の身柄確保に協力したいと思っています。
ただ少し回り道するかもしれません。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 21:39:28 ≫

62

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

エリュシオンには多少の縁があるので、
キリアナに協力すると思う。

(だが下調べが必要かもしれないな)

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 09:14:31 ≫

65

教導団の柊だ。

どうにもキリアナの動きが怪しいというか・・・
今回はセルウスの逃走を支援するつもりだ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:59:46 ≫

35

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

私の立場ではキリアナに協力べきでしょうが、今はどちらの勢力にも付かず、

坑道に棲みついた何者かとそのしもべ達と戦おうと思います。

 

ただ、展開次第では、いずれかの勢力に対立or味方する結果になるかもしれません。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 23:17:18 ≫

24

百合園のレキだよ。

シボラのおじいさんに少年を助けるようお願いされたので、ちょっと手伝ってくるね。
よろしくなんだよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 03:37:05 ≫

12

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


我らが(勝手に)作った秘密基地がある、ドワーフの坑道にアンデッドが出没するようになったので、

その原因を探り、(勝手に作った)秘密基地に安寧を取り戻そうと思う。


もし坑道内で会ったら、よろしく頼む。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 20:33:26 ≫

53

薔薇の学舎、オットー・ハーマンここにあり。
それがしの枕頭に枕頭に国家神がお、おう?お、おう?

というわけで、俺様の恋愛対象は女だと言い張るパートナー(MC)の意向は無視されたものである。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 22:43:42 ≫

33

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。
アウタナには興味あるし、他にも少し気になる事があるから
どこかで会ったらよろしくね。

それにしても、地下に秘密基地とかロマンで良いねぇ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 00:14:30 ≫

66

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

セルウスさん側で行動予定ですっ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 01:43:23 ≫

65

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

なんかわからないけど寝ていたら樹のおじいちゃんから頼み事されたようなので手伝いに行ってきます。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 06:41:19 ≫

36

パラ実の白津だ

暇つぶしに坑道に棲みつく死にぞこない共の掃除をしてるぜ

 

クソ餓鬼巡っての捕り物はやりたい奴に任せておくさ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 10:01:45 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

ちょっと気になる事があるので、確認してみようと思ってます。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 10:03:21 ≫

14

蒼空学園のハーティオンだ。

仲間達と共にセルウス少年を守るつもりだ。

共に闘う皆、宜しく頼む。