天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 10:30:10 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月23日 00:41:04 ≫

31

九道マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

アンデッド達をみくびっていたお陰で、痛い目にあってしまいました。己の力を過信していた…。
死者達を操っていたナッシングは今後の物語に関わってきそうで、彼の背景も気になる所ですね。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月24日 22:16:49 ≫

54

お疲れ様であります。

軍務以外のアクションはほとんどかけたことが無いので
試行錯誤状態であります。
次回はもう少しはじけたほうがよろしいでしょうか?

次回はツァンダからとの事でありますが、
陸路でしょうか、空路でしょうか、それとも地下でしょうか
気になるところであります。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月25日 06:29:40 ≫

31

それがし名乗るほどのものではないが、学識と良識の府にて学ぶもの。
セルウス少年の身のまわりで何事か起きたと聞くが、今更驚くに値しない。

あやつの恋愛対象、思考を忠実にトレースすると、
「1.俺様のすることは全て正しい」
→「2.俺様好みのおねーさんの言うことは全て正しいに決まっている」
→「3.れっつ、トレジャーハンティング!」
という極めて雑かつ無理のある三段論法の行使も予想されたが、これは
それがしの(枕元に国家神が立たれた)お陰で回避されたことを述べ記しておく。
いつもいつも都合よく所属校の濁点と半濁点を間違える(『ば』らがくと
『ぱ』らじつ、ですね)ことができると思うなと!(ごごごごご……

(要約:自分まわりのシーンは楽しめましたが、えーと、その、いつものことながらスミマセン、スミマセン)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月25日 20:46:47 ≫

36

参加した皆、九道雷マスターお疲れ様でした。

個人的な懸案事項は杞憂に終わったので、
次はもう少し積極的に出ようかな。

サルガタナス・ドルドフェリオン

サルガタナス・ドルドフェリオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月26日 09:07:18 ≫

66

リアクション執筆お疲れ様です

 

キリアナはプリンス・オブ・セイバーの再来と言われているようですがかつてのプリンスは神子であり5000年前に女王器である魔剣を手に闇龍と戦った人物であるので奇しくも次は蒼空学園のあるツァンダという事で因縁めいたものを感じています(以前、蒼空学園で開催されたプリンス・オブ・セイバーを継ぐ者を決める大会は途中で終わってしまったので)

 

どんな方向に物語が転がり始めるか期待しています

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月27日 19:39:03 ≫

14

皆の衆、お疲れじゃったのう!

無事セルウスはツァンダ側に脱出できたようで何よりじゃわい。

わし的にはエリュシオン側の連中と接触できんかったのは残念じゃが、

そこそこ楽しめたのでまあよかったわい。

 

今後はセルウス達が何をするのか、興味がわくわい。

それではまた次の機会あらばよろしくのう!

 

PL:

九道雷MS様、執筆お疲れ様でした。

ゾンビ侮りがたしといった戦闘内容でした。まさか坑道にあれほど不浄な者が溜まっているとは露知らず・・・

あとは思った以上にセルウス側に人が偏ったことが以外でした。

できれば対人戦も一興かと思ったのですが、そういう事情でしたら致し方ないということですね。

また次に機会あればエリュシオン側とは一戦交えたいものです。

 

今回他の参加者の方もお疲れ様でした。

シリーズはまだ続くということでご一緒する機会あればよろ即お願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 21:25:23 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

裏とれなかった。残念っ。

 

>MSさま

関連情報を得ることが出来なかったのは残念ですが、理由は納得できました。

納得と言うか何と言うか…。え、ルカルカってそんなに名前通ってたんですか的な(はあはあ)。

帝国騎士の情報収集力おそるべし(笑)。

二つ名まで伝わってるとか書かれて、シナリオとは別の部分でビックリでした。

それはそれで、ある意味光栄なことではあります。

いやー、噂の一人歩きって、怖いですねぇ(目そらし)。

次回も参加できたら、あらためて事件に関わっていきたいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。