天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月01日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:29:54 ≫

53

おつかれさまでした。

…ちょっとあつくなりすぎましたかね…

 

[以下、PLより]

ウケッキ様、初リアクション執筆お疲れ様でした。

内容、締切とも及第点のよくまとまったいいリアクションだったと思います。

まぁちょっと凶司についてはかっこよすぎというか熱血過ぎるかなーという感じもしましたが(爆)

普段は本当にダメな子でいいんですよー。ごくごくたまーに、本当にちょっとだけいいとこ見せるくらいで(笑)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:30:53 ≫

12

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

はじめましてになりますね。以後よろしくお願いします。

NPCの名前がカルノスだった瞬間、もう、カルキノスと行くしかないと(あはは)。

内容もワクワクさせられるものでしたし、リアクションを読んで、参加して良かったなと思ってます。

カルキノスの性格をしっかり掴んで下さり、豪快で頼れる感じに描写して頂けて嬉しかったです。
他のPCさんと絡めたのも嬉しいです。助けたり助けられたりして協力するのは醍醐味だと思ってます。

お蔭様でよい体験ができました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。