天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Perfect DIVA-悪神の軍団-(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月01日 10:30:04 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 14:15:54 ≫

33

蒼空学園のリネンよ。石の話がまた出てくるとはね・・・。

 

アクションはダイスを振って、結果を見て考えるわ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 14:37:32 ≫

46

蒼空学園の高柳陣だ。

 

さて、どうするかねぇ…。

とりあえず、ダイス次第ってとこだな。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 15:20:11 ≫

12

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 15:24:51 ≫

43

教導団の源です。

 

研究員救出パート参加予定ですが、今のところノープランです。

初参加ですし、何か決まったら報告させていただこうと思いますが…

 

では、よろしくお願いしますね。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 17:26:42 ≫

53

蒼空学園のアルクラントだ。


何が起こっているやらだが、私はどこ、ここは誰。
おダイス様の言うとおり、と。

ともあれ、ご一緒する方は宜しくお願いするよ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 17:54:06 ≫

62

はいどうもー 東條でーす

しなない程度にがんばりまーす

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 19:10:10 ≫

51


蒼学の新風です。

 

行き先はダイス次第なんですが……
さて、どうなりますやら。

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 22:55:31 ≫

23

蒼空学園の赤嶺です。

行先はダイス次第ですね・・・。

宜しくお願いします。

神山 葉

神山 葉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:26:32 ≫

11

こんにちは。蒼学の神山葉だよ。

まずはダイスの目を見てからだよね。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:28:05 ≫

45

はいはーい、天学の月谷要です

ダイス関係無い人間ですけど、無理し過ぎない程度に頑張りますよーっと

音無 終

音無 終

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 12:39:57 ≫

16

音無終

 

遺跡に興味があるのでお邪魔させてもらうよ、よろしく。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 17:22:54 ≫

66

天貴よ。

地上からの救出作戦に参加するわ。
よろしくね。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 18:32:54 ≫

66

明倫館の七刀切、よろしくぅ。

まぁとりあえず、いつも通り好きにやってると思うぜぃ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 19:32:36 ≫

22

蒼学の高峰雫澄です

取り敢えずは、ダイス次第・・・・かなぁ

 

ともあれ、皆さんよろしくお願いします!

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:16:05 ≫

52

教導団の御宮裕樹だ。

実は何も考えてない、どうするか…。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:50:26 ≫

62

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

地上から救出に向かう予定だ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 23:01:28 ≫

62

蒼空学園の椎名です。
さて、まずはダイスの結果を…ってところか。
皆さんよろしくお願いします。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 23:02:52 ≫

11

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくお願いします。
はてさて、どうなるかな~。それはサイコロ任せなのだ…。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 08:35:31 ≫

52

教導団、林田樹だ。

救護関係で動くことになると思う。

・・・まあ、鬼と出るか蛇と出るかは心がけ次第だと思うがな。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 16:29:02 ≫

62

蒼学な柳玄だ、よろしく頼む。

とりあえずダイスをっと…

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 23:54:51 ≫

25

こんにちは

イルミンスール所属のルイ・フリードです

 

私は私に出来る事を全力で行いたいと思います

皆さんよろしくお願いします!

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 00:15:45 ≫

45

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 13:10:06 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。

行動を考えてはいるのだが、ダイスを振らせてももらおう。

皆、宜しく頼む。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 13:16:47 ≫

52

なーはっはっはっは♪

俺様はシャンバラ教導団が頼れる真☆ヒーロー!

メルキアデス・ベルティ様だぜー♪

救助して欲しい奴等が居るっていうなら、教導団員として助けねー訳にはいかねーよな♪

つわけで、漢メルキアデス!地下に言って救助活動してくるぜー!

一緒の奴等は宜しくなー♪

 

【PLより:とても迷ったんですが、PL情報をPC情報にする為に敢えて突っ込ませます。宜しくお願いします】

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 16:53:36 ≫

64

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えっと、タ、タケシさんの目的は分からないですけど、み、皆に怪我させるやり方は良くないって思いますし、ほ、他に方法があるんじゃないかなって思うから、タケシさんを説得しに行こうって考えてます。

 

よ、よろしくお願いします!

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 16:54:03 ≫

41

挨拶めっちゃ遅くなったなぁ。

どうも、教導団のキルラスですさぁ。

 

今回は地上で救護メイン且つ、地下に突っ込んでいったお馬鹿さn・・・いやいや、メルキアデスの情報を受取る役?

的なのをやるつもりださぁ。あいつぜってー生きて帰ってこれないって思ってる(真顔

 

救護方面で一緒する人はどうぞよろしくなぁ。

 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 22:38:39 ≫

56

おっす、教導団の朝霧だ。

救助要請があったんだから、救出に向かわないとな~

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 23:54:40 ≫

42

現在天御柱所属如月だ。


どこかであったらよろしくな。

斎藤 ハジメ

斎藤 ハジメ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 09:06:20 ≫

11

やあ、初めまして。斎藤ハジメっていう者です。

今回、アクション没になる可能性あるかもだけど、もし出会えたら、遺跡で待ってるからよろしくね~。


 

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 09:34:12 ≫

44

三道六黒だ。

遺跡の途上で見かけるかもしれぬが、その時は…楽しみにしているぞ。

 

無論、敵対する事になるであろうからな。