天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月02日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 19:35:09 ≫

65

皆、お疲れ様。

ひとまず二人に平穏が戻った様で何より。
広くなった家で今度は何が起きるのか、またのお茶会を楽しみにしておこう。
…くそう、あそこは格好よく相手だけを打ちぬくはずだったのに…

※PL
今回も”らしい”行動で楽しく読ませていただきました。私もアクション書いてて楽しいです。
兄やら父やらそんな風に呼ばれるキャラになってくれたのはとても嬉しく思います。
それでは、マスター様、他の参加者の皆様、ありがとうございました。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月28日 19:05:54 ≫

62

参加された皆様、お疲れ様でした。今回は、マリアと一緒にルーノさんとクウさんの平穏な生活を脅した者達に灸をすえようと思ったのですが、相手が思った以上の強さを持つ者でしたので、倒す事はできませんでしたの。でも、ルーノさんとクウさんが無事で本当によかったですわ。

【PL】
砂鳥様、参加された皆様、お疲れ様でした。リアクションを全て読みましたが、皆様のルーノさんとクウさんに対する優しさが伝わってくるとても素敵なリアクションでした。時間の余裕がないので、参加できるかはわかりませんが、できれば砂鳥様のマスターシナリオに参加したいと思っています。