天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月02日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:50:03 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

楽しい試合、そして懇親会でした。

杜守さん、連携できて嬉しかったです。キロスはさっぱりしたいいやつだったわ。

でもま、キロスにはちょっとした悪戯も仕掛けてみたけどね。これで少しは懲りてくれるといいな、と♪

 

>MSさま

ある程度の満足感を良い試合で得てもらいつつ、

「雑用ばっかやってられっか!」「今は校長はやめやめ」という展開に繋がるのを目指したわけですが、

アクション採用していただけて感謝しています。

お蔭様で、一時的とはいえ、少しはヤルキをそげたかな、なんて…。

また懲りずに校長の座を狙ってきたら、そしたらまた何か対策を考えます。はい。

 

試合でも、相手撹乱と味方連携を狙う形でうまく行動させて頂けて感謝しています。

結果として良い交流になったのじゃないかな、なんて、読みつつ思いました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月18日 14:01:08 ≫

11

 (PLより)

 冬神マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は深読みのしすぎで自滅しましたが・・・・・・キロスは天然だったんだ。微妙に校長とキャラがカブってるような気もしますが蒼空学園の明日は・・・・・・いえ、何でもありません。 それでは。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 01:04:45 ≫

32

皆さんお疲れ様でした。

最後まで残れてよかったよ、りこっちが途中退場だとかっこつかないものね。

またの機会がありましたらよろしくおねがいします。

そうだ、酒杜さん、ありがとうね!

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 15:08:06 ≫

53

いい試合だった。そして、いい交流になったよ。

次また皆に会えるのを楽しみにしている。それじゃ、またな。

 

(以下PL)

冬神マスター、執筆お疲れ様でした。

迫力ある空中戦、読み応えがあってとても面白かったです。

最後の挨拶も拾っていただき、ありがとうございました。

次の機会があれば、またその時はよろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月22日 01:14:49 ≫

45

冬神マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今回は、砲撃手・騎手どちらでもOKという事での単独参加をさせて頂きました。

 

いざ本番で、誰とどんな組み合わせになるだろうと思っていましたが、

理子様達と一緒になれるとは思ってなかったので、意外ながらも嬉しい結果でした。
マリカさんと私とのスキルの組み合わせも、勝利に貢献する力になれた様で良かったですね。

 


>マリカさん

 

こちらこそ、どうもありがとうございました。