天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【神劇の旋律】タシガンの笛の音」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月06日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 11:29:18 ≫

51

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
レモくんを何とかしたいところだね。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 12:09:29 ≫

54

イルミンスールの魔女、リン・リーファだよー。どうぞよろしくお願いしまーす。
オペラハウスの周りでモンスター掃討の予定。露払いはまかせろー。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 15:26:48 ≫

62

国軍所属、黒崎天音。

レモと他の気になる事もあるけれど、僕はエネルギー装置の方へ向うよ
行き先申告の方にも書いておくから、一緒になる人はよろしくね。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 16:25:51 ≫

32

薔薇の学舎講師、マリウスだ。

気がかりなことはいろいろあるが、バックアップに回ろうと思う。

よろしく頼む。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 21:05:03 ≫

12

薔薇学の早川だ。

レモを助けに行く。よろしく。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 22:20:43 ≫

65

イルミンスールのリリなのだ。

 

レモには色々と世話になったのでな。

とりあえず説得してみるつもりなのだよ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 22:56:14 ≫

35

主に三姉妹方面できました、蒼空学園の湯上です。どうかよろしく。

ボクはともかくLC全員女性なので、行き先はオペラハウス確定ですかねー。

男装させるには胸がちょっと…ですし。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 01:31:33 ≫

21

教導団のマリー・ランカスターであります。
行く先に迷うところですが、以前参加して地の利を得ていると考える
エネルギー装置周辺の護衛に向かおうと考えております。
よろしくお願いいたします。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 02:21:56 ≫

62

薔薇の学舍の上社唯識です。

負傷しているカールハインツのことが心配なので、彼を手伝いたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 21:16:13 ≫

23

蒼空学園のフェイ。

三姉妹と一緒にオペラハウスへ向かう。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 22:25:42 ≫

51

薔薇学のエメ・シェンノートです。

洞窟の装置のほうに向かう予定です。

よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 22:34:58 ≫

53

百合園のレキだよ。
ボクはエネルギー装置方面のモンスター退治してるね。
周辺は薔薇学生じゃないとダメかな?
洞窟入り口から装置の間辺りで戦う予定なんだけど、もしダメなら入り口か外で戦ってるね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 23:01:24 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はレモさんの説得に回る予定です。
よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 01:01:28 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

三姉妹方面で行動するつもりです。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 01:16:16 ≫

51

薔薇の学舎のアーヴィンなのだよ。
ふむ、なにやら不穏な様子の少年のもとへ行こうじゃないか。
話はそれからだ、まずは会わねばな…

(PL:シリアスと妄想のバランスを見ながら今回も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します)

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 01:18:18 ≫

66

パートナーに代わって挨拶をさせてもらうぞ

我輩(わたし)はクロウディア・アン・ゥリアン、テラー・ダイノサウラスと契約した悪魔だ

今回は三姉妹方面で動かさせてもらうぞ
「陽竜商会」としても、な

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 02:31:48 ≫

24

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデス!


ストラトス・フルートの噂を聞いたので、フルートをいただきに参上した!

ククク、よろしく頼むぞ。



*空気読んでなくてすみません

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 13:57:17 ≫

12

薔薇学のハルだよ。
レモ君の事は心配だけど、人は足りていそうだし、
カルマがどうなっているかも気になるから、
エネルギー装置の方へ行く事にするよ。
これ以上、大事にならなければ良いけど……よろしくね。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 19:25:27 ≫

56

こんにちは、天学教諭、アルテッツァです。

 

ボクはオペラハウス周りの掃討作戦にお邪魔しますね。

聴く人の心を引き込む笛の音ですか・・・

さながら『ハーメルンの笛吹き』のような感じがしますね・・・。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 21:02:42 ≫

31

薔薇学の皆川だよ。
オペラハウス方面に行ってみようかな。よろしくです。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 00:18:19 ≫

16

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

オペラハウスでのモンスター掃討に向かいます。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 00:20:53 ≫

56

今はイルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

 

俺はオペラハウスに向かおう。

装置のためにも、一刻も早い解決が必要になるだろうからな。

共に戦うみんな、宜しく頼む!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 16:01:06 ≫

64

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

レモ君も気になりますが、そちらに、向かう方多そうですので、

地味に、周辺の露払いとさせて頂きます。皆さん、よろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 22:01:33 ≫

25

百合園のリナリエッタでぇす。

オペラハウスで露払いやってまぁす。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 09:06:05 ≫

41

空京大学の姫神司だ。

人手が不足しそうなエネルギー装置方面に向わせてもらうぞ。
主に補助的な行動になると思う。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 23:10:30 ≫

53

薔薇学のささきです。

挨拶おくれました。
オペラハウスの片隅にいる予定です。
よろしくお願いいたします。