天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 3『こんな時こそお祭り、だよ!』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月07日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 12:31:56 ≫

44

イナテミスファームとして何かしらお祭りに参加(出店?)する予定です。

どうぞよろしく~。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 15:35:32 ≫

26

イルミンスールの鎌田 吹笛です。

メイルーンさんを誘い一参加者として祭会場を廻ろうと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 18:27:28 ≫

55

んまいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

街をフラフラ~としながら回想にふけってるかと思います~。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 19:15:17 ≫

14

はぁいはいはいはい!!

教導団のジーナ・フロイラインでーっす!

 

今回は、教導団の食堂のおばちゃん仕込み、

美味しい中華料理をご披露いたしますですねっ!

 

皆様、ぜひお越し下さいましっ!

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 22:01:00 ≫

33

姫子認定魔法少女、百魔姫将キララ☆キメラこと次百姫星です。

 
今回も姫子さんのところに行こうかと思います。
はてさて、どうなることやら・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 22:53:25 ≫

56

豊美ちゃん認定魔法少女、豊浦宮所属、百合園のねじゅです。

あたしがスポンサーを買って出た、イナテミスの『子供達の家』で、

カレーやこどもの家グッズの販売でもしようかなと考えています。

売り上げ利益はイナテミスの子供達の家の運営のために使ってもらうつもりです。

 

魔法少女は子供達の笑顔のために頑張らないとだめなんだよっ!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 05:52:41 ≫

16

天学の閃崎だ

 

裏で交通整理ならぬお祭り整理するつもりだ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月11日 06:00:32 ≫

55

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

単純にお祭りを楽しもう……かと思っています。