天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 3『こんな時こそお祭り、だよ!』」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月07日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 21:54:00 ≫

46

参加された皆様お疲れ様でした。

豊美ちゃん、魔法ありがとうね。とても楽しい祭だったわ。…って、空に、空に!(大汗)

>MSさま

東カナンやザナドゥでロノウェや魔族に関わってきた自分は、この祭を稀有の機会と考えました。

この意義深い催し物に、魔族と人間の事務的な部分を担当している魔神ロノウェを呼べたら、

ロノウェが人間界をより知る、そして、自分達も魔族を知る経験になると考えました。

理解しあうことは難しくても、接していきたい…と。

ガイドに名前のないNPCであるロノウェを祭に招待する。

成功はかなり難しいと思いました。

しかし思い切って、招待のアクションをかけて本当に良かったです。

アクションを採用して下さった事に心から感謝します。本当にありがとうございます!

あとから楽屋で個人的にも関わらせて下さったことにも併せて感謝します。

恥ずかしい場面を見られた彼には悪いですが、ルカルカは楽しかったです♪

最後のページで大変な事態になっていて、次回が今から楽しみなような怖いような感じです。

それではまた、参加できましたら、「4」でお会いしましょう。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 23:35:45 ≫

63

参加者の皆様、MS様、お疲れ様でした

皆さんお祭りは楽しまれましたかな?

なにやら、上空が騒がしいようですが(笑

さて、次回の大騒ぎが 私のイルミンスールでの最後のお仕事となるようで・・・

良い思い出の詰まった場所ですし、精一杯頑張らせていただきますよ