天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月07日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 00:03:41 ≫

14

MS&参加者の皆様お疲れ様でした。

まだ全部は読んでいないんですが・・・;

お役に立てたようでよかったです

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 08:58:51 ≫

25

おつかれさまっ!

はぁー…きょ、教師って大変なんだな…


花井詠巳マスターも、おつかれさまだぜ。

前回があっただけに心配だったけど、まず完成したことに感謝と祝辞を

(次は締切も守ってほしいけど、な)

内容も詰まってて楽しく読ませてもらったぜ。教師としての仕事もそうだけど…

鬼相手、何気に初の肉弾戦で、こう特撮の生身アクションみたいな楽しさがあったぜ。

普段は相棒たちに任せっぱなしで前に出ないんで、凄い新鮮だった。ありがとうな!

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 10:45:44 ≫

26

お疲れ様。

最終的には隠密での調査ではなくなってしまったのぅ。(笑)

一応、今回の事件は解決できたようで安心した。

 

(PL)

MS様、他参加者様お疲れ様です。

全身黒で性別不明な長尾が事務員として学校に潜入できるのか!とアクションを突っ込んでおりましたが、無事に入り込めたようですし転入手続きも…ね(笑)

ウォーレンも思ったより出させていただいたり、ルファンと掛け合いも入れて頂き大満足です。

個人的にゲオルグさんの思っていた印象が違っていたので不思議な気持ちで拝読させていただきました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 10:14:48 ≫

53

お疲れ様だ。
俺としては自由に演奏が出来て満足だったな。
潜入捜査組ではなく普通の転入だったんで、例の事件は噂程度にしか把握していなかったが、
途中参入の部員と演奏で事情は飲み込めた。
少なくとも部員にとっては大切な教師だったんだよな。
大会での演奏が、ナラカにいった奴にも届いてるといいな。

因みに言っておくが、俺は普通に演奏もやろうと思えば出来るぞ。
ただ今回は、選曲とアレンジ重視ってことで好きにやらせて貰っただけだ。
音楽は自由じゃなくちゃな!(ソーマはフリーダム過ぎるんだよぉ/北都談)