天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月08日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 22:15:52 ≫

11

百合園のレキだよ。
ボクは過剰植物を止めにいってくるね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:38:43 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は接客のお手伝いしてますね。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 01:33:40 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

パートナーのダリルが機晶回路の調査に協力したいとのことなので来ました。私はその手助け、かな。

よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 02:20:17 ≫

45

薔薇学のささきです。

さて。。。
よろしくお願いします♪

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 08:11:00 ≫

62

空京大学の、エース・ラグランツです。

植物に呼ばれてきました。

皆さま、よろしくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 08:11:22 ≫

51

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
今回は鏖殺寺院が絡んでるって話を聞いて参加したんだけど、
もしかしてこれって、店員になった方がよさげ?

ま、鏖殺寺警戒かウェイトレスやってると思うんで、
一緒になった方はよろしくお願いっします♪