天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月08日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月26日 21:16:48 ≫

42

おつかれさまー。

 

うーん、もうちょい強硬に攻めるべきだったかな…けどアナスタシアと顔は繋げたし、まぁいいか。

有沢楓花マスター、ありがとうなー

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月27日 23:51:23 ≫

32

お疲れ様であります。

無事、ヒルダも救出されたようで一安心です。
ところで購入した枕の扱いはどうなるのでしょうか?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月28日 22:46:02 ≫

51

ミンナ、オツカレ~

美女は辛いワネ~
でもリフレッシュできたので、また頑張るワヨ

姫神 司

姫神 司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 22:19:07 ≫

16

お疲れさまだ。

 

自分で探し出す事はできなかったが、捕らわれていた

パートナー達を救い出してくれた人達には感謝だな。

悶着あったが、次はのんびり観光を楽しみたいものだ。

 

>有沢マスター

色々と散らかったアクションの中から、メインを抜き出した上で

描写はプロフィールなども色々見ていただいたようで、ありがとうございました。

久しぶりにシナリオに連れ出したLC達でしたので、面白く書いて貰えて嬉しかったです

疑問にも丁寧に答えていただき感謝です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 19:40:47 ≫

61

皆さんお疲れ様でした。

結局、例の守護天使さんの名前は分からず仕舞いでしたね。
とりあえず「ア」から始まる名前だと分かっただけでも一歩前進でしょうか。

脱出時の部分で、クナイが髪を手に持って敵に当てていましたが、本当は体を回転させることにより、髪を鞭のように撓らせて目潰しするつもりでした。
ちょっと分かり難いアクションだったようで申し訳なかったです。
クナイの妄想がアクションよりもバージョンアップしていたのは面白かったです。
そんな考え方もあるんだーと。勉強させて頂きました。

今度は別の種族が狙われるとか、色々あったらいいかと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 23:26:25 ≫

41

プライマリー・シーでの初めての行動だったけれど
色々観光も出来て楽しかった。
その裏では事件もあった訳で……無事に解決して良かったよ。

あの後、特別観光フリーパスで皆はどこに遊びに行ったのかな?


(以下PL発言です)
とても美味しい(食べ物的な意味で)リアクションを、ありがとうございました。
美味しそうなリアクションを肴に、一杯やらせて頂いたりしたのですが
アクションはいまいち焦点が絞れておらず、お手数かけたかも知れなくてすみません
事件には関わらない部分も丁寧に扱って頂き、ありがとうございました。 

プライマリー・シーの別の場所も、またじっくり楽しむ事が出来たら良いなと思います。
とろこで、枕はやはり回収されたのでしょうか。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 15:00:10 ≫

15

色々と騒動もあったようだけれど、解決して何よりだ。
しかし、やっぱり普段からお手入れは大事なんだな……。
モップスには今回の旅で、着ぐるみや中の綿もリフレッシュして貰いたいものだ。

(PLより)
なかなか機会がなかったので、久し振りに有沢MSのシナリオに参加出来、
リアクションを楽しむ事も出来て良かったです。
ネタを色々使って頂けたり、お洗濯の方法について色々膨らませて頂き
より面白いシーンになったと思います。
プライマリー・シーは舞台としてとても魅力的なので、
今度はのんびり観光出来るような機会があると嬉しいですね。