天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月12日 14:46:19 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 15:51:18 ≫

51

パラ実の弁天屋と言うけちな女さよろしくな

今回のパラ実ニルヴァーナ分校関係は【5】になるのかな?

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 20:12:19 ≫

41

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します。


自分は【2】にて巨大イレイザーと戦おうと思っております。

今までのイレイザーを上回る大きさなのでしょうが、

いずれにせよ最善を尽くして戦いたいです。

共闘する際には、何卒よろしくお願いいたします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 22:02:18 ≫

51

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくなー。

どこ行くかで迷ったけど、
今回は【2】で巨大イレイザーに挑んでみようかと思ってたり。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 23:27:15 ≫

52

教導団のクレア・シュミットだ。

【2】の巨大イレイザーに向かうつもりでいるが…
遺跡と融合と楽にいってくれるが,一筋縄でいくサイズでもなさそうだな。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 00:19:25 ≫

45

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

【2】に参加して、イレイザー退治に協力しようと思います。

それではよろしく

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 06:26:38 ≫

44

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

 

行動は今回も【1】を予定しているわ。

いよいよ抜き差しならなくなってきたし、ニルヴァーナでのイコン運用ができるよう

整備・組立施設の準備を整えていく提案をしていってみたいと思うわ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 10:40:21 ≫

12

パラ実の泉だ、よろしく。

 

分校関連で動きたいんだが、奪われたギフトを取り返しに行ったほうがいいかな?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 11:11:30 ≫

64

蒼空の芦原だよ

戦闘も激しいかと思うんで

救護班(戦乱の絆の時の蒼十字活動のような感じ)でいこうと思うんだけど

巨大イレイザーと黒い月どちらにいくほうが役に立てるかなぁ

誰かおしえてぇ~~っw

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 13:53:30 ≫

11

百合園のレキだよ。
ボクは【3】でスポーンと戦う予定。
よろしくなんだよ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 17:26:48 ≫

24

教導団の沙鈴です。

【4】にてプログラムの停止を試みようかと思います。


 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 17:32:37 ≫

61

空大の夜薙綾香だ。

今回も学校周りでなんかしていると思う。

まぁ、よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 18:03:28 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は中枢へ向かう人の援護をします。
よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 19:02:49 ≫

14

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【4】黒い月・ドーム内において月の中枢部に向かいます。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 20:31:39 ≫

56

こんにちは。
イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

ボクたちは【1】で引き続き…学校作りに参加予定だね!
『ニルヴァーナ基金』の設立を、ラクシュミ校長に提案して…
パラミタの各学校に企画を通して、同意と協力を取り付けられる方向へ…話を進めたいかな?
まだ、色々と思案中…。

 

ニルヴァーナ基金とは…。

 

『音楽科の生徒が創る音楽で利益を作り、ニルヴァーナの学校の運営に生かす』…提案だよ!

 

むぅ…今から…協力して頂ける方を募集するべきか…。
もう少し…話が決定してからの方が良いのか…迷うね…没があるから…。

 

あと、学校作りに違和感がある方へ…一言…。
ワールドガイドの「年表」を読み返すと良いと思うよ!
…前例が有るからこその、現状の進行なんじゃないかな?

 

ちょっと長くなったけど…。(汗)
みんな、よろしくね☆♪

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 21:15:42 ≫

33

教導団の源です。

 

今のところは【2】を予定していますが、他が手薄になりそうなら移動も可能です。

では、よろしくお願いしますね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 11:08:17 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。今回は【2】か【4】で行動をしようと思う。宜しく頼む。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 11:28:38 ≫

26

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 19:20:45 ≫

43

教導団の柊恭也だ。

今回は【3】でクジラ型ギフトの護衛に回ろうと思う。
一緒になったらよろしく頼むぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 19:35:01 ≫

56

投げっぱなしが許されるのは、

ジャーマンとパワーボムだけだと思ったりする国頭だ。

 

今回も分校関連で何かしたい所だが・・・

【5】は厳しいか。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 22:20:55 ≫

25

教導団の裏椿理王です。

お宝(データボックス)があると聞いたら取りに行かないわけにいかないね。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 22:51:47 ≫

34

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

【2】もしくは【4】で戦闘を行う人達の支援と回復に専念したいと思っています。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 23:13:25 ≫

41

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

【1】で考古学科に関する施設の提案をする予定です。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 23:49:56 ≫

24

イルミンスールの蓮見です。

今のところは【2】で戦闘に向かう人の救護・支援をしたいと思っています。

よろしくお願いします。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 23:55:41 ≫

21

どもー、天学の尾瀬皆無くんでーっす。
俺様も小暮っちに負けないぐらい、カッコイイとこ見せちゃうよー?
というわけで【2】に突撃予定っす。
そこんとこ夜露死苦ゥ!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 00:04:36 ≫

46

教導団の大熊上等兵であります。

【2】にてメイルヴィア大尉の回復に必要な水晶の回収に尽力します。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 10:45:23 ≫

61

教導団の松平岩造だ、よろしく。イレイザーと交戦するため【2】へむかう。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 17:55:54 ≫

13

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

総合運動場の建設でたまった疲労は鳥鍋で回復カシラ?

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 22:59:07 ≫

21

蒼空学園の周防春太です!

よろしくお願いします。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 00:37:48 ≫

51

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【4】で、制御室やデータボックスに向かう者達を守るか、敵を足止めするかしていると思う。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 01:14:19 ≫

56

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
【4】で、ブラッディ・ディバインと戦う予定です。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 19:32:15 ≫

12

イルミンのヤジロだぜ。
今回は【3】でスポーンと戦う予定だ。
一緒になったらよろしく頼むぜ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 19:58:16 ≫

22

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

掲示板を眺めた感じ、【3】が少し手薄そうな雰囲気ですので、【新星】の主力はこちらに回します。

なお、クジラ型ギフトの防衛とドームに向かう部隊の護衛とでは、

PC、NPC兵士共に、後者に重点を置いて配分を行う方針です。

 

同じ選択肢を選ばれる方は、ご協力方、宜しくお願い申し上げます。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:47:30 ≫

53

蒼空学園のファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

 

ファイ達は【1】で鳥さんのおもてなしをしようと思いますです~。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 23:43:44 ≫

26

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

【3】で、クジラさ…クジラ型ギフトを守ろうかと思っています。
(できれば中枢へ向かう方々もお守りしたいですが、多分、どちらかで手一杯になるかと…)

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 23:49:08 ≫

64

イルミンのジェニファです。
【5】でしょうか?

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 01:04:52 ≫

46

蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな。

 

【3】で、キロスくんと共にスポーンを蹴散らしてドームまでの道を切り開くぞ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 01:34:19 ≫

23

天御柱の桐ヶ谷だ。

【4】で制御室やデータボックスに向かう人たちの援護として

敵の足止めに行く予定だ。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 08:07:55 ≫

23


どもども、明倫館の瀬山裕輝やで

個人的には他にもあるんやけど、思案した結果

【3】の方へ行こうと思っとる。

気になる事もあるしなぁ、うん

珍しく普通な事

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 03:14:52 ≫

22

蒼空学園のハーティオンだ。

今回は学園に敵も迫っていないので、

ニルヴァーナでのイコン運用に尽力する為に【1】で行動する予定だ。


皆、宜しく頼む。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 05:10:42 ≫

13

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わし等は【4】でブラッディ・ディバイン共の相手をするつもりじゃ。

ブライドオブブレイドを持っとる連中が作業に集中できるよう、敵を掃除せんとのう、カッカッカッ!


渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 09:10:08 ≫

31

イルミン生!渡辺鋼!【1】で自分が提案したREを頑張って建てるで!

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 21:59:51 ≫

56

蒼学の青葉だ。

入星管理局で働いている。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 06:27:56 ≫

15

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

【3】で(【4】にも言える事……ですけれど)この謎な状況の把握と、対処法の検討をしようと思っています。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 08:00:05 ≫

61

イルミンの瓜生だ、
【4】に行って仲間を支援しようと思っている。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 09:06:28 ≫

24

パラ実の姫宮和希だ。

【4】でドージェに会いに行って来ようと思うぜ

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 10:03:24 ≫

13

どもです。天御柱学院の久我浩一です。

よろしくお願いします。

 

今の所、【3】に向かうつもりです。少々、やってみたいこともありますし

 

皆さん、よろしくお願いしますね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 11:03:25 ≫

65

やべぇ、迷ってたらこんな時間に(汗)

百合園にしてニルヴァーナ校初等部教師のシリウスだ、よろしくな。

 

今回も【1】かなぁ。シリアス展開はついてけてないし。

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 11:56:44 ≫

44

教導団の維暮征四郎といいます。

【4】で物資関係とかの支援的な行動ができればと思っています。
よろしくね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 18:40:34 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

【4】でデータボックス回収にあたる予定。

ブライドオブブレイドは無いので大したことは出来ないがよろしく頼むのだよ。