天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月13日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 22:30:53 ≫

25

コンちゃんは消えてしまったのだろうか…

それとも…

 

コンちゃんを犠牲にして邪神召喚とか邪なことを考えていたのだが

既にコンちゃんは自分を生贄に捧げていたのかもしれぬな。

哀れなことなのだ。

 

それにしてもタコ…クトゥルヒ焼きはなかなかいけるのだよ。

 

【PL】

寒月堂GM、そして参加者の皆さん、お疲れ様です。

 

笑いあり、涙あり、そしてエロもありの素敵なリアクションを楽しませていただきました。

リリはクト紳科の探偵という立場の良さもあってなかなかの活躍でした。

人数が少なめだったのもあって話しの繋ぎに使ってもらえたですね。

その代わり相棒のララは死体()でしたが。

 

ではまた、次のシナリオでお会いしましょう。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 23:46:01 ≫

34

皆さん お疲れ様。

邪神焼きは美味しかったですか? おいしかったでしょう(笑

 

え? ステージゾーンで何があったのか詳しく知りたい?

はっはっは・・・・・世の中には知らないほうが良い事って多いのですよ、ふふふ

 

【PL】

はい、参加者皆様、MS様、お疲れ様でしたー

大変楽しく読ませていただきました、感謝感激。

そしてエッツェル・・・手記さんと一緒に、いったい何をやらかしていたのやら(汗

邪神よりも邪な感じになってましたねー(笑) ケララが悲惨すぎて笑えました。

そして最後のページでも意味深なコトを・・・ ほんと厨二臭いです、ありがとうございましたw

 

それでは、次回も楽しみましょう~

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 02:19:59 ≫

63

今回事件に関わられた皆様、お疲れ様でした。

クトゥルフ神話の闇に触れた狂気じみていて、喜劇でもあり悲劇でしたね。

通信回復のための魔術はお役に立てたようで、何よりでしたわ。

こういった魔術でしたら、わたくしの知識の十八番ですので・・・

 

コン様に関しては残念ですわ。ですがあの闇に関わってしまっては、仕方ないかもしれませんね。

では次にお会いすることあれば、よろしくお願い致しますわ。

 

 

PL:

寒月堂MS様、執筆お疲れ様でした。

クトゥルフ神話系ですと、もっとSAN値直葬の展開になるのですが、うまい具合にコミカル展開になっていて大変面白かったです。

クトゥルフ神話の魔導書という設定を活かして、魔術を発動でしたが、自分のアクションでは全体にいきすぎでしたね。すいません。

ですが、うまい具合にサポート系魔術を発動でき、皆様のお役に立てたリアクションにして頂いたのはありがたかったです。

 

今回、参加された方々もお疲れ様でした。

またご一緒する機会あれば、よろしくお願いします。