天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「前もって同行者を決めずに参加したい方スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清良川 エリス

清良川 エリス

前もって同行者を決めずに参加したい方スレ

≪ 2009年09月04日 10:18:01 ≫

63

PL:

あえて前もって同行者決定をせずに、誰と組むか判らないスリルとギャンブル性を楽しんでみたい、想定してないアクション同士が起こす化学反応を楽しみたい人が宣言しておくスレです。

 

全く人が居なければ行動が滑る可能性があるので、思い切った行動に出られない方もいらっしゃるのではないでしょうか?(このようなスレを立ててしまった時点でスリルが少し減少してしまったかも知れませんが……)

 

と言う事で

清良川エリスとティア・イエーガーは同行者を決定せずにチェックポイントにて待機します。

笹原 乃羽

笹原 乃羽

Re:前もって同行者を決めずに参加したい方スレ

≪ 2009年09月04日 22:48:30 ≫

62

私もおやつ食べて待ってるよ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:前もって同行者を決めずに参加したい方スレ

≪ 2009年09月05日 02:00:33 ≫

32

僕も誰かを誘うのは苦手なので募集の方には書き込んでないんだけど。
パートナーが居なくて困ってる人が居たら乗せるって書いてるよぉ。
もし一緒になることがあったらよろしくねぇ。

まあ、僕は薔薇学なんで、ジェイダス様フィギュアを乗せて走るのでも構わなかったり。
因みに完走目指してますー。