天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2012年05月13日 23:45:16 ≫

46

恒例(?)の息抜き用スレッドです。

 

むずかしい話だと書き込みにくい人でも、お気軽にどうぞ。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず自由に使っていただければと思います。

 

今回もまた立てさせて頂きますね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年05月19日 02:26:08 ≫

24

おーい秀幸ー!

一緒にしゃんばらにかえろうー!

 

…とか、そういうノリなんでしょうか。今回は。(何

でもプロフ画面もポップアップも調子こいてるままなので、本気で反省してるとは思えませんね。←

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年05月20日 09:40:35 ≫

12

アクション締め切りまで1時間を切りました。

皆さん、アクション記入は済みましたでしょうか?まだの方は、お急ぎください。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年05月20日 10:28:48 ≫

22

残り3分でセーフ…。(遅

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年05月20日 10:42:17 ≫

45

終了です。皆さん、アクション記入お疲れ様でした。

どんな結果になるんでしょうかねぇ・・・

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年05月20日 11:17:03 ≫

25

おつかれさまでした!

 

…私の勘では、たぶん吉井さんがファーストクイーンの生まれ変わりって超展開ですね。(何