天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最後の願い エピローグ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月14日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 22:19:39 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は地祇の祭りに参加してます。
イコンで戦った身としては、巨人とは顔合わせ辛いね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 22:55:30 ≫

15

蒼空学園のリネンよ。

私はハルカとオリヴィエ博士のところしかないわね。

経験談…じゃないけど、ちょっと背中を押してくるわ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月14日 23:16:08 ≫

26

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 01:13:09 ≫

45

薔薇学のささきです。

地祇の祭りで屋台をだします。
よろしくお願いいたします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 22:28:53 ≫

36

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

地祇の祭りに参加してます、持ち寄った花でステキな青い花のブーケを作れたらいいですね☆

ご一緒された方はよろしくおねがいします。

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 23:31:10 ≫

33

ぎゃ~、ぎゃ?

 

天学のヨタカだぎゃ。

ワシ、新米地祇だけど、祭りに行くぎゃ!

青い花?・・・・なにがあるんぎゃかね?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 23:41:33 ≫

32

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

友達を誘って地祇の祭りに参加予定です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 15:50:23 ≫

52

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ヨシュアさんとオリヴィエ博士のところへ様子を伺いに向かうつもりです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 17:36:50 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは博士のところへ行くつもりだよ。
反省してるみたいだけど、本当に大丈夫かな?
よろしくなんだよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 21:36:26 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

アルゴスおじちゃんのところにいくですよ~。

みんな、よろしくなんです♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 22:04:24 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです

ハルカさんとオリヴィエ博士関連で行動予定です。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 22:41:40 ≫

55

教導団の源です。

 

…何しましょうか、特にLC(ぁ

まぁ、ともあれよろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 05:20:56 ≫

42

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

さて……取り敢えず、どうしましょうかねぇ~?