天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「救護活動しませんか?」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

救護活動しませんか?

≪ 2012年05月15日 08:30:44 ≫

53


今回は戦闘激しそうですし、救護活動が必要だとおもうんですね

アクションどうしようか決めかねる方や戦闘はレベル的に…と悩まれる方

はこういうのいかがでしょう?

戦場でも学校の保健室でも

回復役や搬送役でも

やれることっていろいろありますからww

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月15日 14:20:53 ≫

41

スレ立てありがとうございます。

今のところは【2】で、対イレイザー戦に向かう人の援護と、

万が一重傷者が出た際の救助・治療を行いたいと思います。

 

今回は【1】以外はどこも激しい戦闘が予想されるので、

行き先が決まらなければここでの行動表明を見て、

手薄になりそうな所に回るなど、いろいろと参考に出来ると良いですね。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月15日 19:42:14 ≫

51

芦原さんスレ立てありがとうございます。

 

【1】の学校以外の場所は全て戦闘激しそうな感じですね・・・。

どこの戦場でも相手が多い上にかなり強いみたいなので、出来れば協力しあって怪我人の救護活動が出来たらありがたいですね~。

 

【4】に救護役の人が少な過ぎるようであればそちらに移動も考えていますが、私は今の所【2】で救護班として活動する予定です。

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月15日 20:30:07 ≫

63

蓮見さん、キリエさん ありがとうございます(嬉

 

救護活動は絶対必要だと思うんです(グッ

わたしも2か4のどちらかにいくつもりですが

人数そろわなければ3も考えようかと思っています



キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月16日 22:42:39 ≫

21

他のトピやあいさつなどを見た所、【2】に行かれる方々が比較的多めのようですね。

蓮見さんが【2】に支援・救護として向かわれるようですので、私は今回人が少なそうな【4】に救護役として行くことにしました。

芦原さん、蓮見さん、場所は違いますが救護活動頑張りましょう~!

 


 

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月16日 23:50:39 ≫

54

救護活動とは若干違いますが、
月が落ちてくるのですから、
逃げる準備が必要ではないかと思っています。

こういうのは【5】でしょうか?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月17日 19:45:35 ≫

16

確かに若干違うかもですが

助けになろうという精神は同じだと思います

戦う人たちに負けない働きっぷり見せてやりましょう!!


 

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月18日 10:46:04 ≫

42

卓立て・・有難うございます・・・ぎりぎりの参加ですが・・

自分達も・・・救護活動の・・・・手伝いさせて・・・頂きます・・・まだ

戦場が・・・どこか?・・・決めていませんが・・地味に・・・動いていると・・・

思います・・・よろしくお願いします・・・

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月18日 22:50:01 ≫

21


神楽坂がんばろうね

救護活動は地味な活動になるけど

みんなを支える大切な活動だもん

わたしもがんばるよ

 

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月20日 03:49:29 ≫

12

表明がギリギリになってしまってゴメンなさい…!

大した事は出来ないですけれど、

私も救護活動のお手伝いをさせて頂きます。

【3】で動く予定です。

よろしくお願いしますね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:救護活動しませんか?

≪ 2012年05月20日 04:04:35 ≫

52

返事が遅くなってすみません!

向こうのスレにも書きこんできましたが、【2】のGAに援護役として参加することにしました。

〆切も近づいてきましたが、皆さん頑張りましょう!