天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【戦国マホロバ】弐の巻 風雲!葦原城攻め」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月15日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 11:21:36 ≫

15

百合園の宇都宮です。

 

今回は本之右寺でマホロバの織田信長に関わってみようと思います。

よろしくお願いします。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 12:00:34 ≫

35

蒼学の柳玄だ。

ふんふん・・・なるほど、大体事情は読み込めた。

 

俺は528年の葦原に向かうとしよう、よろしく頼むぞ。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 23:46:32 ≫

35


空大の夜月鴉だ。

 

本之右寺の時代に行くつもりなんで、一緒になったらよろしくー

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 01:08:33 ≫

34

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

葦原国のほうへ向かおうかと思う。鬼鎧を持っていくかどうかは考え中だが…

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 01:22:50 ≫

53

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

1187年の境にて貞康公を護るつもりですが、どうにかして公と朱天童子達との協力関係を築けないものかと考えています。難しいとは思いますが、できるだけの事をしてみようと思います。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 08:32:55 ≫

23

蒼学の桜葉忍です。

俺は信長と一緒に本之右寺に行くつもりだ。

 

とりあえず、皆よろしく!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 09:26:21 ≫

52

えぇと、明倫館のフレンディスです
私は前回にて思う事がある故、境へと参ります
ご一緒の方は何卒宜しくお願い申し上げます

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 09:51:19 ≫

52

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくなのだ。

 

んっと…我は葦原の方へ行こうかなって思っているのだ。西暦528年の…。

もしご一緒するひとがいたら、よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 20:14:53 ≫

21

んまいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

現在ちょっと迷いちぅ。本之右寺か葦原城のどちらかに行こうかとは思っておるのですが…うぅむ。

 

前日辺りまでに決めて行き先報告スレッドに書き込めたらいいかなぁとか思っております~。

緋姫崎 枢

緋姫崎 枢

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 22:21:04 ≫

15

葦原明倫館の緋姫崎 枢よ。

あたしもホンノウジのオダに行くつもり。

よろしくね。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 01:22:21 ≫

21

明倫館の東雲秋日子だよ

 

今のところ、1187年の本之右寺に行くつもりでいるよ!

よろしくね~

鬼城 珠寿姫

鬼城 珠寿姫

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 22:56:41 ≫

52

私は鬼……明倫館のたまきだ。
血が騒いでおる故、パートナーと1188年の葦原城防衛に向かう所存。
ご同道下さる方々、どうぞよしなに。

リンゼイ・アリス

リンゼイ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 23:05:30 ≫

22

葦原明倫館所属のリンゼイです。

 

1188年の葦原にて城の防衛に参加する所存でいます。

 

それではよろしくお願い致します。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 23:38:48 ≫

64

空大の佐野和輝だ。

本之右寺に行く予定だ。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 13:59:39 ≫

56

明倫館、麻篭でっす。

 

史実改変の原因が何なのかを探れないかと考えて、

その足がかりに本之右寺に行ってみようと思う。

 

人が多そうなら別の場所へ変える予定で居ます。

それじゃ、よろしく。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 18:19:43 ≫

65


どもども、明倫館の瀬山裕輝や

 

とりあえず境の方行ってみよーかと

よろしくやで

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 21:04:17 ≫

21

はじめまして、空京大学のリアトリスです。よろしくお願いします(ペコリ

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 22:03:23 ≫

43

明倫館の天だ。

1187年の瑞穂へ向かう。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 22:13:51 ≫

14

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

わし等は1187年の境に向かうつもりじゃ。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 00:51:52 ≫

35

白姫でございます。

この度は心を落ち着けてこの度の出来事について考えたいと思っております。

皆様、よろしくお願いいたします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 03:59:00 ≫

35

初めまして。

芦原明倫館の一雫悲哀と申します。

 

今回「鬼の影を見た」と言う噂が流れたというのは、何か貞康さんの居るタイミングを狙いすましたものを感じましたのでそちらを調べに行こうと思っておりました。

 

皆さん、宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 09:55:02 ≫

24

こんにちは、シャンバラのルカルカです。1188年の葦原に行きますね。よろしくお願いします。