天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】冒険の依頼あります」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 04:43:51 ≫

21

蒼空学園のハーティオンだ。

私は遺跡調査隊の護衛を行おうと思っている。

共に遺跡に向かう皆、宜しく頼む。

高塚 陽介

高塚 陽介

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 02:23:33 ≫

41

ギ、ギリギリセーフ…

イルミンの高塚陽介だ

どっかには居るはずだ!(←どこいくか未定

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 23:22:41 ≫

14

どーも、空大のサクラコです。

せっかくなので見学者の案内でもしてこよーかなって思います!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 20:44:09 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。施設関連で行動する予定です。よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 22:45:11 ≫

61

教導団の源です。

 

今のところは遺跡調査に同行しようかなと考えてます。

よろしくおねがいしますね。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 00:52:17 ≫

16

イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットです。

 

見学者の方々を案内する予定デス。

各地をつなぐ商人サン達と仲良くなれたら嬉しいナ。

 

一緒になったらよろしくネ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 22:59:41 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は遺跡探索する予定です。
よろしくですよ。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 22:33:46 ≫

11

百合園の翠なの。みなさんこんにちわなの。

おさるさん相手に頑張ってみようと思うの。

みなさんよろしくお願いします、なの。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:20:58 ≫

55

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

サルを追いかけるぜ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 19:56:30 ≫

66

んまいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

俺もフリューネと共に大瀑布を目指して北に進もーかと思っております~。

 

なんかこー未知の生命体とか新たな発見でも出来たらいいかなーとか思っております~。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 19:24:19 ≫

43

教導団の相沢洋。現在どこ行こうか悩んでいるな。うむ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 00:54:28 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

セレスティアーナ様の護衛をする予定です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 20:31:00 ≫

51

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

フリューネと一緒に大瀑布までいってくるわ。

 

本当は留守を守ってるつもりだったんだけど『声かけた以上、ちゃんと面倒みろ』ってヘイリーたちにほおりだされちゃって…

[言いつつもけっこう楽しそう]

 

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月15日 20:17:22 ≫

22

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

どうかよろしくお願いいたしますね


一応バウンティハンターとして頑張っていますので、

自分はレッド・タイフーンという賞金首を狩りに行きます

何といいますか、個人的には戦車やバイクに乗って狩りたくなるモンスターですな…

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月15日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。