天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月15日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月01日 20:22:34 ≫

62

皆さん、お疲れ様です

危険な賞金首もたおせたようですし、

遺跡調査もバッチリだったようですし、

色々と施設も揃いつつあるようで・・・

概ね、順調といった感じですねぇ

このまま、何事も無くいければ良いのですがね・・・

 

ん?顎は大丈夫か?

ああ、セレスティアーナさんの あの芸術的アッパーカットですな(笑

素晴らしいですよ、アレは・・・威力も鋭さも、伝わってきた衝撃も本当に昇天するほどの一撃でした

是非皆さんも食らってみてください、病みつきになりますよ(笑

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月01日 20:32:05 ≫

14

おつかれさま。

探索隊の方も大瀑布まで無事辿りつけたわ。

次もこの調子で探索を進めていければいいわね…

 

[以下、PL発言]

舞傘 真紅染マスター、おつかれさまです。

探索隊は他と比べて短めでしたが、充実した内容で楽しめました。

そのうえわざわざフリューネと二人きりのシチュまで作っていただけるとは…本当にありがとうございました!

これは是非挿絵入れたいですねー。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 23:43:01 ≫

12

舞傘マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。


これまで、理子様やセレス様が登場するシナリオでは、禁猟区を施したアイテムをできるだけお二人に預ける様にしてきましたが、今回は色々持たせ過ぎてしまいましたねw。『保護者誕生』のくだりを見て思わず笑ってしまいました。

 

次からは、もう少し自重しようと思います(^^;)