天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【戦国マホロバ】弐の巻 風雲!葦原城攻め」
スレッド 「行き先申告スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

行き先申告スレッド

≪ 2012年05月15日 11:32:16 ≫

13

僭越ながら立てさせて頂きました。

今回のシナリオでは異なる2つの年代が舞台となりますので、あったほうが良いかなと。

 

書き込み推奨という訳ではありませんが

役割分担や協力者探しの目安にもなりますので、もしよろしければお願い致します。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月15日 11:35:35 ≫

16

というわけで。

私は挨拶のとおり本之右寺へ向かいます。

立場的には織由側になります。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月15日 12:13:21 ≫

54

祥子、スレ立て感謝だぞー

 

俺も挨拶での申告通り、528年の葦原城に向かうつもりだ。

防衛か、攻撃かはまだ微妙なところだが…歴史を正すという前提で行動する。

 

前回とは違って二手に分かれた上での行動になると思うから、ちょっと俺の考え?のようなものを「葦原城攻略」ってスレ立てて、LCの幸村に論じさせてみようと思う。

まだ具体的に行動が決まっていない奴がいれば、参考にしてくれたり突っ込みしてくれればありがたい。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月15日 23:51:33 ≫

16

スレ立て、お疲れ様。

挨拶通り、本之右寺に行くつもりなんで。

多分、敵側に回るだろうからよろしく

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月16日 01:12:28 ≫

55

スレ立てお疲れ様。

私は葦原国(マホロバ歴1188年)に向かい、葦原城防衛に参加しようと思う。
葦原側に参戦して防衛しようとは決めているが、鬼鎧を持ち込むべきかどうかはまだ考え中だ…

鬼城 珠寿姫

鬼城 珠寿姫

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月17日 22:59:32 ≫

26

私も1188年の葦原城、防衛側に回る。
鬼鎧がこの時代に受け入れられたのも、何がしかの意味があるのであろう。
なればこそ、歴史の大筋を変えぬ事に役立てるべきと考えている。

リンゼイ・アリス

リンゼイ・アリス

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月17日 23:31:35 ≫

21

祥子さん、スレ立てお疲れ様です。

 

あいさつでも書きましたが、私達は1188年の葦原城防衛に回りますね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月18日 19:15:57 ≫

45

方針が~固まりましたので~

 

1187年に跳んで瑞穂国方面に向かおうかと思います~。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月18日 21:12:07 ≫

32

僕の方は乱丸(英霊LC)と一緒に織田側に加勢する予定。

 

 

天 黒龍

天 黒龍

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月18日 21:58:47 ≫

56

申告が遅くなったが、1187年の瑞穂へ向かう。

会うことがあれば宜しく頼む。

織田 信長

織田 信長

Re:行き先申告スレッド

≪ 2012年05月19日 01:11:20 ≫

66

忍が挨拶で言ったと思うが私達は本之右寺で同じ名前の信那の加勢をしてやるつもりじゃ。

 

歴史がどうなるのか楽しみじゃな。