天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空が見たい!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月18日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 21:52:59 ≫

12

蒼空学園のリネンよ。よろしく

 

とんでもないことになっちゃったわね…早く戻らなきゃ。

二度と閉じ込められるなんてごめんだわ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 11:32:05 ≫

61

はぁい。 イルミンのマーガレットだよv

 

あたし達はモールドラゴンをやっつけに行くつもり。

うまくしたら、村を助けた英雄! とか言われちゃって、外に出させてもらえるかもしれないしねv

それじゃ、よろしく!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 21:35:05 ≫

34

百合園のレキだよ。
洗濯は任せろー(バリバリ)
よろしくなんだよ。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 21:27:12 ≫

62

ニケです。どうも。


ドワーフの技術なら、メアリーを治すことができるのかしら・・・

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 00:03:37 ≫

65

教導団の御宮裕樹だ。

まぁ、脱出はしなきゃ行かんが…家事と聞いたら身体がそれを行おうと動いてしまう俺…

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 09:38:51 ≫

61

イルミンの七尾だ、よろしく。

 

モールドラゴンが気になるので、なんとか倒さずに元来たところに帰せないかと思ってるんだが。

俺たちが帰った後は面倒見きれないし、無理なら倒すしかないだろうな・・・

 

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 20:48:52 ≫

51

あいさつが遅れてすみません。

 

私たちは基本的に村に居ると思います。

説得(?)は出来るかは分かりませんけど

村の大人の人たちも少しずつでも考えたりしてくれるようになれば良いです。

 

それじゃ、よろしくお願いします。(ぺこり