空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「寂れたホラーハウスを盛り上げよう!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 08:35:25 ≫

45

空京大学のエース・ラグランツです。

ホラーハウスに遊びに行くよ! とても楽しみ。

皆さま、よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 08:16:00 ≫

15

こんにちは、シャンバラのルカルカです。彼と2人で参加してます。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 22:20:44 ≫

15

教導団の葛城です。

脅かし役で遊びます。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 21:35:28 ≫

55

エッツェル・アザトースです。 こんばんわ。

 

ふむー、素直に脅かし役にまわってみますかね~

私は視覚的な恐怖を担当してみますかね、こんな見た目ですし(笑

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 21:20:00 ≫

31

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

宜しくお願いします。

私は、『誰もが幸せになる宝物』を探してみる予定です。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 18:15:15 ≫

54

蒼空学園の神崎優です。お客としてホラーハウスに参加する予定だ。ただ俺の(俺の中に流れる一族の血の)せいで厄介なモノが引き寄せられなければ良いのだが…

 

宜しく頼む。


ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 02:03:02 ≫

44

くふふ…。やぁ、こんばんは。

僕の“友達”が行ってみたいっていうから、つれてきちゃった。

今回は楽しいホラーハウスにできるよう、僕も精一杯協力させてもらうねぇ♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 21:08:56 ≫

46

百合園のレキだよ。
ボクはパートナーと受付をやろうかな。
よろしくなんだよ。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 12:43:13 ≫

52

薔薇の学舎の月見里九十九だ、よろしく。

寂れたホラーハウスって聞いたけど・・・・パンフレット(マスコメ)を見る限りじゃ、内容も喫茶店のメニューなんかも結構面白そうな物ばかりだと思うんだけどな?

 

まぁ、物は試しで行ってみるかー

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月20日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。