天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月07日 23:50:39 ≫

32

PL文

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした!

背後がこよなく愛するゾンビで参加して、演技もこだわった結果があれだよ!

演出家として皆さんと沢山絡めて楽しかったです。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月08日 05:58:45 ≫

45

夜月マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

まさか、本当に呼び寄せてしまったとは…心配して意識してた分、逆に呼び込んだのかもしれないな。

それでも、当初の予定通り聖夜と刹那の方は進展があったみたいだし良かったとしよう。

夜月マスター様、執筆お疲れ様でした。お化け屋敷+霊感体質=心霊現象でしょうと思って、心霊現象ドントコーイ的なノリでアクションを送ったら、本当に採用して貰い&MC達のイチャイチャぶりが何とも言えず有り難うございました^^。ラブ有りどたばた有りと楽しく読ませて頂きました。個別コメント&称号も有り難うございます。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

ただし、面白半分で心霊スポットに行っては絶対にいけませんよ。