天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゾンビングモール」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月20日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 21:05:31 ≫

45

パラ実の国頭。

 

一応、外部からの救出のつもり。

状況が状況だけに、連携して事にあたる。

あるいは、誰かが救出を仕切ってくれるってんなら

それに乗っかるのも有りかと思ってる。

 

とりあえず、縁があったらよろしく。

 

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 22:35:18 ≫

33

教導団の葛城です。

今回は・エリザベート校長の護衛に回ります。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 10:04:56 ≫

44

教導団の柊だ。

ゾンビ化して徘徊する事にしたぜ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 00:33:25 ≫

54

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

ボクは、戦う力の無い生徒の一人として、一般客の人達と一緒に逃げますね~。


 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 20:39:58 ≫

35

こんばんわ エッツェル・アザトースです

 

・・・・ゾンビ、ですか。

ゾンビ化したとしても、いつも通りなんですよね(笑

 

もとからアンデッドですし、ナラカでも平気ですし、瘴気も心地よいくらいなんですがw

 

まあ、キングゾンビとやらを探しますかねぇ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年05月23日 21:19:18 ≫

26

蒼空学園の椎名です。
ゾンビー化してるけど理性がもつ間は一般の人たちを探してたすけたいなぁとおもってます。
何処かで一緒になった人がいたらもげない程度によろしくお願いします。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 01:12:33 ≫

61

気付いたらゾンビ化してた俺です(何)・・・じゃなくて、イルミンのヤジロだ。
いちおう相棒とキングゾンビ退治に動いてるはずだが
もし理性が吹っ飛んでたらヤってくれて構わないんでよろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 08:17:36 ≫

62

こんにちは、シャンバラのルカルカです。外部から駆けつけようと思います。