天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「かしわ300グラム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月21日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 20:20:06 ≫

22

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

えー・・・うん、あるわね。契約の時の勢いって・・・(汗

[どSガチレズ露出狂な某パートナーに遠い目]

 

ちょっと私もフリューネと話してこようかしら?

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 01:05:19 ≫

12

薔薇の学舎の月見里九十九だ、皆よろしく。

俺じゃ力不足かもしれないけど、やっぱりネックレスを取り戻してやりたいよな。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 20:50:51 ≫

56

ピンクレンズマンの月美あゆみよ。みんな、よろしくね☆


そだ、暖かくなって来たし、あゆみがいつだって、

にくまんをパクついていると思ったら大間違いよ女の子♪

と、いうわけで、かしわ300グラム。

はい、おつり300万円も、こてこてクリア・エーテル!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 21:47:04 ≫

13

百合園のレキだよ。
野球繋がりで、フリューネさんに同行して、正子さんに話を聞きに行く予定だよ。
よろしくなんだよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 23:17:30 ≫

24

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さ、よろしくな。
正子のとこ経由でオブジェクティブを初見物かな(多分)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 22:00:02 ≫

22

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

正子さんに会いに行く予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 22:34:20 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は初心者の彼をサポートしてますね。
やっぱり大切な物は自分自身で取り戻して欲しいから。
よろしくですよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 04:17:25 ≫

23

蒼空学園のハーティオンだ。

今回はラブの強い勧めもあって、

レックスフットの情報を求めてショウコの元へ行こうと思っている。


共に行く皆、宜しく頼む。